Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おんなのこ
我が家唯一の女の仔。

のはずなんですが、周りが男の仔ばかりのせいか、
何だかやんちゃに育ってしまったようで



CIMG1466.jpg


旦那がテーブルを拭いてると、大慌てでやって来て
何か貰えないかと、必死にキラキラお目目で訴えます。
足元には直前まで咥えて遊んでたぬいぐるみが打ち捨てられてますわ
テーブル拭いてるだけだっつーの



CIMG1509.jpg


キャベツを切ってて、何かの拍子に流しから離れたら、
スキを見つけて近づいたPAN。
何とかして、キャベツをゲットしようと必死な様子。

足元には直前まで遊んでたテニスボールが打ち捨てられてます…

JAMも結構凄いって思ってたけれど、PANはそれに輪をかけてます



CIMG1410.jpg

『コレ、かたいでしゅね!!



CIMG1411.jpg
『負けないでしゅっ




アキレツを必死にたべるPAN。
凄いお顔になってますわよぉ~




CIMG1413.jpg
『な、何も見えないでしゅ~~~




お母さん、あんたの相手してたら、退屈しなくてよ



CIMG1475.jpg
『アタチは立派なレディでしゅよっ』



そうね、もうすぐ11ヶ月だもんね。

…少しは落ち着いて欲しいもんです。
でも。この調子だど、まだまだ無理かもね(^m^)





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/07/05 22:37】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
PANでしゅ。

CIMG1236.jpg

この前の日曜日。
JAM兄とたろう君と、お母しゃんとでどっか行ってたでしゅよ。


CIMG1237.jpg

お父しゃんとおるしゅ番は嫌じゃなかったけど。
アタチも行きたかったでしゅ


CIMG1235.jpg

お兄ちゃん達、楽ちかったんだって。
サラダバーも食べ放題だったんだって。
アタチ、サラダ大しゅきなのにっ


CIMG1102.jpg


…次は絶対!! アタチを連れ行くでしゅよっ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/05/15 08:44】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
代用
連休終わったでしゅね。


CIMG1194 (3)


再びPANでしゅ。
飽きもせず、お母しゃん、アタチのヒートネタでしゅ。
何時までも引っ張るでしゅ。
呆れないでついて来てくだしゃいでしゅ


CIMG1198.jpg
新しいおパンチュでしゅ。

近所のトイプーのママしゃんに聞いたお母しゃん。
100円均一で子どものおパンチュ買って来て、
しっぽの所に穴をあけてたでしゅ。





CIMG1203.jpg
大きくて落ち着かないでしゅ。


早く、ヒート終わってほしいです。




CIMG1227.jpg
そしたらJAM兄にストーカーされなくなるでしゅ。


皆しゃんも、そう思うでしゅよね(・・?







PANの履いてるおパンツですが、
100均で100cmの女の子のを買って来たんですけど、
結構大きかったです
でも、可愛い柄がいっぱいでどれにしようか悩んじゃいました
ちょっと不格好だけど、家で履かしている分には、充分ですね。

しかし。PANのヒート。
結構量が多くて、正直嫌気がさしてます。

マジで早く終わって欲しいと思う、私です





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/05/07 22:02】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
コレもお祝い(・・?
GWでしゅね。

CIMG1194 (3)

PANでしゅ。

CIMG1189.jpg

お母しゃんに、何やら履かされちゃいました。


JAM兄しゃんがアタチの後ろをクンクンしてばかりいるので、
お母しゃんに『隔離』って言われて、ハウシュしたでしゅよ。
お母しゃん、慌ててどっか行って、帰ってきたら『コレ履こうね』って
無理矢理履かしゃれたでしゅ。

何だか落ち着かないでしゅ。

CIMG1191.jpg

何だか変でしゅよ。
『コレ何でしゅか

CIMG1194.jpg

漸くしっくりきたでしゅ。

でも… アタチはコレ、好きくないでしゅよ











とうとう来ちゃいました。
PANの初ヒート。
そろそろかなぁ。って思ってはいたんですけど。
昨夜、慌てて閉店20分前のペットショップにかけ込んで
とりあえずで買って来ました。

…これもやっぱり『お祝い』するんですかね

ってか。終わったばかりの私まで、来そうで憂鬱な気分。

そう言ったら旦那に『アホか』って言われちゃいました。


しかし、
『まだまだ先で、今月末ぐらいに用意しようと思ってたのに』
って、思った私。
約30年前に同じような事、母親に言われたよなぁ…





ヒートって、どのくらい続くのかしら。
色々と予定があったんだけど、PANはすべてお留守番かもね。
ってか、お留守番決定。
残念

行くの止めるって言う選択肢はないのかっ!?

ないです。(どキッパリ)


この前PANちゃんだけお出かけしたもんね。
だから次はJAMちゃんだけ、お出かけね。

大好きなお父しゃんがいるから良いよね。



とりあえず初ヒートが来たので、JAMのワクチンを受けに行く時に
避妊の相談をする予定です。

まだ2日目ですが、私や旦那の足に必死にマウントするJAMが
不憫というか何というか…

暫くは我慢の日々が続くね。JAMちゃん。
頑張れ








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/05/04 18:09】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
至福の時
PANでしゅ。

CIMG1071.jpg

お椅子の上でひなたぼっこ中でしゅ。
でも、アタチはひなたぼっこより、パパしゃんのお腹の上が良いでしゅ。



CIMG0917.jpg

しょうしょう、これが気持ちいいんでしゅねぇ。
パパしゃんにお腹なでなでちてもらうと、最高でしゅ。



CIMG1053.jpg

おやしゅみなさいでしゅ…







おまけ

CIMG1040.jpg

おかあしゃんのお腹じゃ、ぽよぽよしゅぎてイマイチでしゅ…





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/23 13:24】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
