Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング?
今日はJAMのシャンプーの日。
本当は6日だったんですけどね。
流石にペットホテルに預けた翌日にシャンプーは
JAMの負担大だろうと判断。
専門学校にお願いして、延期して頂きました。
2週間遅れのシャンプー。
夏休みで間が空いたから、自宅でもシャンプーはしてるんだけど、
やっぱり、学生と言えど、プロの卵。
綺麗ですよね。
JAMちゃん、スッキリ・さっぱりです。

1020-1.jpg
『カッコいいでしゅか


今日はお休みを頂戴してたので、朝、JAMを専門学校に送り届けた後、
一瞬考えて、今日は20日だし。と言う事でJスコへ。

色々と物色して、買い物をした後、食料品売り場に行く前に
私もトリミング

いや、予定したわけじゃないんですけどね
美容室の前を通ったら、空いてそうだったので、飛び込みですわ。
ここの美容室は、予約なしでなの、知ってるし。

ここ3年ほど同じ美容室に行ってたのですが、ちょっとしたアクシデントの
連発で、嫌気がさしちゃって。
次を探すまでのつなぎ。と言えば失礼なんですけどね。

3~4年振りに行く美容室なので、どうかなぁ。って思ったんだけど、
偶然当たった人が結構あたりだったのかな

思いがけず、ちょっとしたイメチェンになりました。
って、短くしただけなんだけど、ここまで短くしたのは数年振り。

帰宅したじろうが私を見るなり
『あ、散髪した
流石、じろう君。君はちゃんと気付いてくれるんだよなぁ

『ここ、綺麗だねぇ』
…ありがたいんだけど、そこは髪の毛。しかも後ろの方。
他に言い方ないんかい
まぁ、良いんだけどさ。

1020-2-1.jpg
『気づいただけしゅごいと思いましゅ』


私もそう思いますわ

ちなみにたろう君。
彼は帰宅後、私とずいぶん話をして、足が痛いから脹脛を揉めと、
命令 お願いして、私が足を揉み始めてから気が付きました。
『ひょっとして、髪切った…

…まぁ、男の子ってそんなもんですよね。


kaban-1.jpg
『僕はちゅかれたから寝るでしゅよぉ



だからぁ。
片付けてある鞄を引き出して、くちゃくちゃにして寝るのは
勘弁して下さいってばぁ






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
美容院ってここって決まるまで面倒よねぇ^^;
指名できるんだったら、何回かその美容師さんにお願いしてみたら?^m^
イメチェンkiyomiさん、どんなふうなんだろ♪
わたしはいつもけっこうバッサリいくので
さすがのたいちろうもすぐに気付いてくれますよ(爆)
2008/10/21(火) 11:40:51 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん、髪の毛を短くしたんやね~
今度、あいべいで会うのが楽しみです~♪

じろう君はすぐに気付いたのに、たろう君は~(笑)
まっ!男の子ってそんなもんだよね^^
2008/10/21(火) 14:42:13 | URL | [ 編集]
りーたん
ほほー、その頭もついでにアップして下さい。
見てみたい様な、見たくないような・・・。
いやいや、失礼失礼。
私も美容院行きたいっす。

ジャムちゃん、すっきりしたね。
可愛い、可愛い☆
2008/10/21(火) 16:46:04 | URL | [ 編集]
トラキューママ
じろうくん・・・さっすが~♪
たろうくんも結局気付いてくれるんだから男の子なのにお母さん愛されてていいなぁ~☆

ところでご主人は気付いてくれた?
我が家は絶対気付かない派デス・・・
ジャム君もわかってくれてたかなぁ~
こんな時ワンコが喋れるといいのにねぇ~

先日はお会いできなくて残念でした。ごめんなさいね。
Kiyomiさんのフットワークの軽さにはついていけないかもしれないけれど是非お会いしましょうね~☆
2008/10/21(火) 18:39:50 | URL | [ 編集]
レオンママ
イメチェンkiyomiさん、楽しみにしてますね!

気づいてくれるだけいいですよ~
うちなんて全然です。っていつも同じヘアスタイルだからですが・・・短くしてみたい願望はありなんだけど
クセ毛なのでこれが落ち着くみたいです。

シャンプーねぇ~日曜から出張中のパパさんに
「レオマリ、シャンプーしとけよ」って言われてたけど
ダラダラしてて、やってません(汗)
2008/10/21(火) 19:11:04 | URL | [ 編集]
koma父
イメチェンいですね!
俺なんて絶対に気付けへんは

気が付くなんてOKやで!

野球当番頑張ってね(^O^)/
2008/10/22(水) 08:50:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
そうそう、美容院、決めるまでがねぇ。
今までの所は可もなく不可でもなく…
でも安いからいっかぁ。だったんだけど。
おぃおぃ(怒)って言うのが続くとね。
とりあえず様子見で行ってみようかな? って思ってます。
イメチェンと言うのか… 一番長い所から考えると
30cm近くカット。
肩についてないよん。
だから時間はかかれど、流石に男衆、気づきました。

★ムクままさん★
美容師さんに勧められるまま、短くしちゃいました。
3~4年振りくらいの長さです(^^;
時間かかれど気づいたから、良しとしますわ。
2008/10/22(水) 20:37:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
みたいって、代り映えせんよ(^^ゞ
肩甲骨超えてた髪も、肩に届いてないです。
久々にバッサリ。
JAMスッキリ・さっぱりだけど、即効汚れました。
はぁ~(;_;)

★トラキューママさん★
じろうはね、すぐ気付いてくれるんですよ。
コメントはあれですが(^^;
とりあえず、30cm近く切ったので、流石のニブちん男どもも気づきました。
旦那は『老けた』って言ってます(怒)
JAMはいつもと髪の毛の匂いが違うのが気になったようで、
ひたすらにおぎまくってました(^^;
先日は残念でしたね。
また遊んで下さいね。
私、誘われるとフットワークは軽いですよね(^^ゞ
2008/10/22(水) 20:43:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
私もクセ毛ですよぉ(T_T)
なのでいつもある程度の長さにしてくくってます。
これが一番楽なのよね(^^ゞ
でも、美容師さんのお勧めなので、思いきっちゃいました。
…ブローが下手なので、すでに後悔しつつあるんですけど(>_<)
レオンくん、マリンちゃん、シャンプー出来ました?
一人で2匹はしんどいですよね(>_<)

★koma父さん★
そうなんです。
普段なら気付くだけで、凄い事なんですよね。
流石に30cm近くバッサリ行ったので、いつもは全く気付かないヤツラも気づきました。
koma父さんもkoma母さんの、気付いてあげて下さいね(’-^*)/
野球当番… 頑張ります(;_;)
2008/10/22(水) 20:51:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
