Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニミニオフ
今日は『キャバリア犬 さくらとケ・セラ・セラ』のセィラさんに誘っていただいて
ドックカフェ&ドックランに行ってきました。

sennen hund
京都の縦貫道の園部インター降りて約5分の所にあります。

縦貫道に乗るまでに、ちょっとした渋滞があったけど、他はスムーズに行って
我が家から1時間15分程でした。
(帰りは1時間ジャストでした)

今回、なんと私とJAMだけで行くという、ある意味冒険です
いやぁ~。緊張しましたよ。縦貫道を走るのは。
以前、縦貫道の近くに住んでいた時は亀岡市までたまに乗ったりしたんですけどね。
引っ越ししてからは私の運転では乗ってなくて。
旦那に『一緒に行こう』ってお願いしたんだけど、用事で
『心配せんでも大丈夫やって』 と言うので、頑張って行ってきました

カフェでセィラさんと、さくらちゃんと、セィラさんのお嬢さんと待ち合わせ。
まずはランチです。

lunch1.jpg

日替わりランチでサラダ・スープ・メイン(チキンのトマトソテーだったかな?)
これにデザート(アイスクリームでした)がついて1500円。
おナスがお箸で切れなかったのが残念ですが、
とっても美味しかったです

ご飯を食べた後は、さぁドックランです。
ここはカフェを利用した人ならドックラン利用可能です。

sakura-1.jpg
『さくらちゃん、どこに乗ってるでしゅか

sakura2-1.jpg
『しゅごいでしゅねぇ~

感心してる場合じゃないですよ。JAMくん。
君も頑張って登んなさい。

aisatu2-1.jpg
『挨拶が先でしゅ』
aisatu-1.jpg
『よろしくでしゅ
aisatu3-1.jpg
『大きいでしゅねぇ

JAMってば、新しいお友達が入ってくる度にお出迎え。
ひたすら挨拶しまくってました

フレンドリーと言うのか、怖いものなしと言うのか…
それでも楽しそうに走り回っている姿を見ると、連れてきて良かった
って、思います。
どうしてもJAMちゃんは後回しになっちゃうんですよね

ドックランで遊んだ後はカフェに戻って休憩。

mizu-1.jpg
『運動の後のお水は美味しいでしゅねぇ

最後にさくらちゃんと記念撮影です。

2hiki-1.jpg

…おやつを上にしすぎました
なので、全くカメラを見てくれず
ごめんなさい

今日はお嬢さんとのお出かけなのに、お邪魔しちゃってごめんなさい。
セィラさんやお姉ちゃん、さくらちゃんとお喋り出来て、遊んで楽しかったです。
JAMの楽しそうな姿も見る事が出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします

帰りの車の中で、JAMはぐったり。
kuruma-1.jpg
『楽しかったでしゅよぉ…


またドックランに行こうね、JAMちゃん。
今度は『あいべい』行ってみようかな

誰か一緒に行ってくださいませ (←他力本願な私










テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
JAMくん、楽しい休日だったのね~
それにしても、kiyomiさん一人でJAMくんを連れて
運転して行くなんて凄いーーー
記念撮影で、一生懸命に上(おやつ)を見てるお二人さんの姿は。。。笑えます~♪

ドッグラン、日にちが合えば、私も一緒に行きたいよ~
今月末は、用事があって無理だけど。。。
2008/10/14(火) 10:37:05 | URL | [ 編集]
mikako
上から1枚目のワンちゃん(バーニーズ?ボーダーコリーかな?)に
ご挨拶してるJAMくん、めっちゃ小さいんですけど~~~!!!(*´▽`*)

ドッグラン、我が家も日にちが合えばぜひ♪
2008/10/14(火) 11:24:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
もうね、走ってる姿と顔を見ていたら、連れて来て
良かったぁ。って、思いましたo(*^^*)o
帰宅後、無意識に肩に力を入れていたせいか、がちがちに凝ってて、JAMと爆睡しちゃいました。
おやつを見つめる目が真剣でしょ?
失敗したなぁって思いつつ、可愛いって思っちゃいます(^^;
ドックラン、是非是非行きましょうね♪

★mikakoさん★
大きなワンちゃんはバーニーズかな?
なんと親子2匹で来てました。
でかかったよぉ。JAMが小さく見えるのなんのって。
ドックラン、是非是非、行きましょうね♪
2008/10/14(火) 17:18:04 | URL | [ 編集]
レオンママ
ほんとだ~JAMくんが小さく見える。
でも、楽しそうにご挨拶してますね。いい子です♪

「あいべい」さん。
お友達のお気に入りのカフェなんです。
すてきなところらしいですよね。
1度行ってみたいとひそかに思ってました。
休日は大型犬がたくさんみたいですね。
うーん、またレオンはお留守番かな?
うちも、なっかまにいーれて♪
2008/10/14(火) 17:54:10 | URL | [ 編集]
セィラ
昨日はありがとうございました~♪
急なお誘いだったのに快く来てくださって嬉しかったです。

JAM君はほんとどのワンちゃんにもフレンドリーで羨ましい!
ランでも大喜びで走ってたし、連れていきがいがありますよね。
それに比べてうちのヘタレお嬢様ときたら(ーー;)
JAM君もあきれてたんじゃないかな(^^ゞ

そういえば、私もデザートのアイスクリームの写真を撮り忘れた!

あんな田舎(^^ゞのカフェなのに次から次へとお客さんが来たのにはビックリでしたね。
帰宅して父に聞いたら池田や茨木から亀岡に出るルートがあるので
やはり大阪からも行き易いみたいです。

次は伏見のカフェですね。楽しみにしています♪
「あいべい」さんも行きたいし「あうる」さんも又行きたいです。
猪カツや鹿肉ハンバーグは美味しいですよ♪
2008/10/14(火) 20:42:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
JAMが小さく見えるなんて、ここ最近なかったので妙に嬉しいです♪
新しいワンコが入ってくる度に、入口まで迎えに行くので、ちょっと恥ずかしかったです(^^;
『あいべい』ずっと気になってるんですが、なかなか腰が重たくて(>_<)
是非是非ご一緒出来たら嬉しいです♪
レオン君、お留守番ですか?

★セィラさん★
昨日はありがとうございました。
お嬢ちゃんとのお出かけにお邪魔してごめんなさい。
でも、誘っていただいて本当に嬉しかったです♪
さくらちゃん、とっても賢いじゃないですか!
その賢さが羨ましいです。
デザート、写真撮るなんて全く思い浮かばなかったです(^^;
即効食べちゃいました。
辺鄙(失礼!)な所にあるカフェなのに、本当人が多かったですよね。
結構交通の便が良いんですね。ビックリです。
伏見のカフェ。楽しみです。
『あいべい』に『あうる』
出不精の私ですが、頑張って行きまぁ~すp(^^)q
是非是非一緒に行きましょうね('-^*)/
2008/10/14(火) 22:42:41 | URL | [ 編集]
りーたん
こんばんは。
ジャムちゃん、楽しそうですね。
それにしても貴方、元気ですね・・・。

七釜温泉改め、湯村温泉に変更しました。
帰りに荒湯に寄って温泉卵作りました。
子らは大喜びでした。

追伸・・・家族風呂は貸切なんで混浴ってか
     メンバーは関係ないかと。
     ちなみに鉄は旦那と、理子は私と
     入ってます。
2008/10/14(火) 23:17:37 | URL | [ 編集]
ゆうこ
JAM君楽しそうですね~
遊び疲れてぐっすりですね。

「あいべい」うちも行きたいです。
日曜日ならいけるんですが、また計画してください~
2008/10/15(水) 08:30:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
JAM、本当に楽しそうでしたよ(’-^*)/
私は帰宅後爆睡したわよ(^^;
結局湯村温泉に行ったのね。
温泉卵。卵は家から持って行ったのかしら?
私はじろうが8歳になってから一人でのんびり入ってます(^m^)

★ゆうこさん★
本当にJAM楽しそうでしたよ。
また連れて行かなくっちゃ。って、思いました。
帰宅後は2人(一人と一匹)で爆睡ですわ(^^ゞ

あいべい。日曜日を予定してます。
またメールしますね。
2008/10/16(木) 20:30:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
