Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衣替え
先日から気になっていた衣替えに、ようやく手をつける事が出来ました。
とは言え、まだまだ暑い日もあるし、中途半端な箪笥の中身ですけど

引出しの中身を一段ずつチェックして、いる物、いらない物と
仕分けをしていきます。

とりあえずいらない物をその辺に乱雑に置いて行ってたら…






koromo.jpg
『ボクのお布団でしゅか

違います





koromo2.jpg
『でも、なんだか眠くなってきたでしゅよ

そんな所で寝ないで






koromo3.jpg
『おやしゅみなしゃいでしゅ…

まぁ、良いけどね。 明日のゴミに出す予定の物だし。
せっかくだから、上にも掛けてあげましょう






koromo4-1.jpg

『邪魔しないでくだしゃい

す、すみません




って、ちっとも進まないし
















朝からもう一つ。
扇風機も頑張ってお片付けしました

se1.jpg


…なんか異様と言えば異様な風景よね

散歩に出る時にJAMってば、びっくりして足がすくんでおりました。
しっぽもインしてたし。

情けない






se2-1.jpg


げっ。私の指がフレームインしてるし

一応ね、それぞれの部品に分けて干してはいたんですけど。

残り3つ。
同じような物なのでどれがどれだか…

何だかパズルをしている気分で片付けました。

とりあえずこれで、秋を迎えられそうです。

さて… 昼寝するべ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/10/12 15:14】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
mikako
我が家の衣替えは・・・リックの分だけ終わりました(笑)
たいちろうは去年半袖しか着なかったから
そもそも今着れる長袖が一着もないし・・・ ̄m ̄*
さすがに今年は長袖着てくれるかなぁ。
(その前に買いに行かねば・・・)
我が家はまだ活躍中ですよ、扇風機さん。。。
2008/10/12(日) 18:31:24 | URL | [ 編集]
りーたん
ちーっす!
私はまだ衣替えやってません・・・旦那の分だけ。
後の三人は完了。
可愛そうに、ついつい後回しですね。

それにしてもじろう君。
相変わらず、余裕ですね。
気が図太いと言うのか、楽天的と言うのか
(失礼)羨ましい性格です。
うちの泣き虫気弱・鉄くんに分けて欲しいわ。
新しい学校だからか?気が弱くなってしまって
情けない・・・。
じろう君は大物ですよ、きっと一人でも生きて行けますって。

今日で秋休み4日目、いい加減三食作るのに
疲れてしまいました。
今日は午前のみのバスケなので
昼から七釜温泉にでも行ってきます。
家族風呂に入るかな・・・貸切露天有るんだぜ!
もう家族風呂も来年は無理かもな。
2008/10/13(月) 09:12:52 | URL | [ 編集]
ムクまま
衣替えね。。。めっちゃ面倒くさいんですけど~
我が家は、扇風機も埃をかぶったままで
まだ、片付けてないし。。。
こんな時、どうして日本には四季があるんだろう?
なんて思う私です。。。
2008/10/13(月) 10:57:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
リック君の分だけ終了ですか?
子ども達のは全部自分の箪笥に入っているので
いらない分を選別&パジャマを入れ替えるだけでOK。
結構楽してます(^^;
たいちろう君、今年は長そで着そう?
扇風機は5台あるから洗うのに気合いがいるのよ(>_<)

★りーたん★
あら、偶然。
我が家も旦那のだけ自分でしてもらったわ。
だって、何がいって、何がいらないのかわからないんだもん。
じろうはね、良くも悪くもマイペース。
勘弁してほしいっす(TT)
秋休みはもう1日あるのかな?
頑張れぇ~(^^)/
七釜温泉はどげでした?
家族風呂はどうかなぁ。
銭湯は8歳以上は混浴ダメって言うところはあるけどね。
2008/10/14(火) 00:39:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
本当、四季は情緒があって良いとは思うけど、
個人的には春と秋で十分です(^^;
衣替えはめっちゃ面倒なので、子供部屋にそれぞれ箪笥を置いて、全部入れちゃいました。
だからパジャマを入れ替えるくらいかな?
後はコートが必要になったら出すくらいです。
扇風機は5台もあるのでお天気の良い日に一気に洗わないと、寒くなってから洗うのが嫌になっちゃうんですよね(>_<)
2008/10/14(火) 00:42:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
