Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流石に…(^^;
寄る年波には勝てませぬ

行ってきましたよ。SMAPのライブ
夜7時開演だったので、3時まで仕事して、その足で待ち合わせの駅に。

が。3時にやって来ましたわが社のラスボス。
私服に着替え、荷物を持って、いざ帰らん。
としているのに、しっかり意味不な指示発令

『私用で3時で帰宅したいんですけど』
って言ったんですけどね。仕方なく30分奉仕。
職場の上司に、待ち合わせの駅まで送って頂きました

『若い子にもまれといでや』
が、頑張ります
お陰様で待ち合わせに間に合いました

ライブはめっちゃ楽しかったですよ。
座席はステージ左袖側。
スタンド下段の後ろで端から3番目。

T字ステージの花道の一番端まで来たら肉眼でしっかり見えました
でもね。あまりそこまでは来てくれなくて 
ちょっと奥まった所にいたりすると、ライトの影になって見えにくい

でも、すぐ横にスクリーンがあったので、バッチリ
3時間半、しっかり運動堪能しました

開始が遅かったので、帰宅したのは12時過ぎてました。
それからお風呂入って、洗濯物干して。

寝たと思ったら、朝。
中学校からのメール配信の音楽で目が覚めました。
『予定通り、体育祭を行います』
って、メールだったんですけどね。
確認しようと携帯を取ろうとした瞬間…

足がつりました

情けない。情けなさ過ぎるぅ~~~







で。
ライブ翌日は、たろうの運動会。
流石に最初からは見られなくて、行ったら、ラジオ体操してました。
小学校は『羞恥心』だったけど、中学校は普通にラジオ体操なのね。

1学年8クラス以上あるたろうの中学校。
一つの競技が長い長い

bat1.jpg


見えます? 見えないし、何やってんだかわかんないっす
結果も1着か2着かわかんないし。
ってか、今確認したら、もしかしたらその隣がたろうかも!?

まぁ、そんな感じです。(どんなやねん

もうね、前日のライブが効いてます。
体育祭の間中日差しがきつくて、慌てて家を出てきた私は帽子も日傘もなく
ひたすらプログラムで日差しを遮ってたんですね。
腕が辛い辛い

それでも噂の部活対抗リレーを見たり、学年別先生リレーをみて。
2年生と3年生の団体演技の一部記憶がない程度に居眠りしたり
たろう達の組体操もどきのBGMが美空ひばりさんの曲で脱力したり。
(隣に座ってたおばちゃんは朗々と歌ってましたけど
他にも誰が選曲するのってくらい、古い歌のオンパレード。

いや、それなりに楽しませて頂きましたけど。

とにかく、自分の子供を探すのに時間がかかって、
気がつけば終わってるという

来年からはオペラグラス、いるかもね。

しかし、2日連続のお出かけはかなりキツかったです
昨日は仕事に行ったんですが、終業直前の15~20分間、記憶がない。
そう、一瞬ですが、爆睡してた様です
データーを入力してて、文字が読めなくて、原稿を見つめている間に、
夢の世界へダイブしていたようです。

…今日仕事に行ったら、昨日の部分をチェックせねば

翌日に筋肉痛が出るのは、若い証拠
夕食後に2時間爆睡するのは体力のない証拠。

土曜日の野球当番(午前中で終了予定)が終わったら
爆睡するぞぉ~




















実は、今日は15年回目の記念日。
15年も… 良く持ったよなぁ

とりあえず、これからもよろしくお願いいたします


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/10 08:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ムクまま
とうとうSMAPを見てきたんやね~
で。その次の日は運動会って~~~
kiyomiさん、それをこなすなんて、まだまだ若い!
土曜日の野球当番まで、あと一息。ガンバレ~

kiyomiさんちは、今日が結婚記念日なのね~
おめでとう~~~これからも、仲のいい家族でいてね~
と言うことは。。。うちも、もうすぐですね~
kiyomiさんのおかげで、今年も忘れずにすみそうです~♪
2008/10/10(金) 14:08:40 | URL | [ 編集]
mikako
SMAPのコンサートに行くから早退しますって言える上司も
いいねぇ^m^
運動会もおつかれさま♪
うちの中学は去年はなんか音楽に合わせて体操してたけど
これがてんでバラバラ><
今年はラジオ体操に変わってました。

☆結婚記念日おめでとうございます☆
ってムクままさんちももうすぐなのね^m^
うちは1月で~す♪(って誰も聞いてない?/爆)
2008/10/10(金) 20:18:46 | URL | [ 編集]
ゆうこ
SMAPいいですね~うらやまし~
運動会もお疲れ様です。
連日の体力勝負お疲れ様です。

結婚記念日おめでとうございます。
イベント続きですね~
2008/10/10(金) 21:12:58 | URL | [ 編集]
りーたん
チィ~ッス!
先日はお疲れ様でした。
さぞかし、皆さんぐったりの事でしょう。
鉄は口内炎出来てました。

コンサートは楽しかったみたいね。
よい気分転換になったでしょう。
それにしても、貴方、連日ハードだねぇ。
よくやってると思うわ。

うちは今5連休の秋休み突入、
ただ単に三連休に2日休みをくっ付けただけなんすけど
バスケの県大会が近いため、5連チャンで練習です。
どこにも行けず、行くところも無く・・・。

結婚記念日おめでとう。
15年かぁ・・・あの頃は若かった!
私ハタチだったもんぁな・・・。
2008/10/10(金) 22:42:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん♪
SMAP見てきましたよぉ(*^^*)
めっちゃ楽しかったです。
運動会も思っていたより楽しかったし♪
でも、日増しに筋肉痛が酷くなります(T^T)

ありがとうございます。
結婚記念日、何事もなく(いやあったけど)平平凡凡に過ぎ去っていきました。
もうすぐムクままさん家も記念日なんですね。
何かお祝いしはります?

★mikakoさん♪
結構フレンドリーな職場でしょ?
昨日仕事に行くと、しっかり感想聞かれました。
『ついて行けたか?』ですって(^^;
準備体操はダンスよりもラジオ体操の方が纏まるのかしらね。

ありがとうございます。
mikakoさん家は1月ですか?
1月はたろうとJAMの誕生月です♪
2008/10/10(金) 23:39:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん♪
SMAP、楽しかったです(^^)v
運動会も意外に面白かったです。
でも、流石に無理のきかない年齢になって来ました。

ありがとうございます。
今日は平々凡々でしたが、流石にこの一週間ハードでした(>_<)

★リーたん♪
お疲れ!
じろうは元気だけど、たろうは風邪をひいた様です。
咳が出てます。
ライブ、楽しかったよぉ。
ストレス解消、大成功♪
でも、先週の金曜日からお出かけ続きで流石にしんどいわ(T^T)
たろ・じろは3連休のみの秋休みよ。
平日休みがないので、助かります。
ちなみに我が家もどこにも行かないよ。

あれから15年ですわ。
りーたん、年バレバレよ。
赤い振袖、似合ってましたわよ(^m^)
2008/10/10(金) 23:45:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
