Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
法事
この週末は父の3回忌の為に実家に行ってました。
土曜日の朝、JAMを動物病院のペットホテルに預け、
そのまま実家へGO

途中のJスコでお昼を食べ、ちょっとだけお買い物して。
家をでてから4時間半で到着。
お昼に時間かけすぎた割には、早く着いた方かも。

駐車場に車を止めた瞬間、じろうがダッシュ
自分の荷物くらい自分で持ってちょうだい

子ども達は久々に会う従兄弟たちに大興奮。
妹リーたんの子ども、テッチーとリコティは夏にあってるけれど、
兄の子ども、のすけさんとしろうくんと、あーちゃんとは1年振りの再会。

晩御飯は必要以上に食べるし、お風呂も団子状態で入るし。
大騒ぎ。
夜も7人でひと部屋で団子状態で寝てました。


souji.jpg
 
男四人で玄関先の掃除中。
たろうが水汲みに行ってて、映ってないです
殆ど遊び状態ですわ

この後、小雨交じりの中、無事に3回忌が行われました。



neko.jpg

お寺のネコちゃん。
人に慣れてるのか、じっと座ってました

お昼を食べた後、大急ぎで片付けをした後、一路京都へ

子ども達はもっと遊びたがってたけれど、JAMを迎えに行かなきゃならないし、
雨もどうなるか、わからなかったしなぁ。

帰りの車の中でたろうは爆睡
なんと、自宅近くまで起こしても起きませんでした。
休憩した時も起きなかったしなぁ。
4時間は爆睡してたんじゃないかと
私もじろうも結構寝ちゃいましたけど。
ごめんね、お父さん

子ども達それぞれが大きくなり、一番上は高校一年生。
たろうも中学生になっちゃったし、実家にいる甥・姪はバスケをしてるし、
じろうも野球を頑張ってます。

次に全員が揃うのは、4年後
…たろうは無事に高校生になれるんでしょうかねぇ


nemu_convert_20080522211557[1]
『お家が一番でしゅね


ごめんね。JAMちゃん。
お留守番、ありがとう。
またどこか、楽しい所に行こうね

今日は本当は仕事休みたかったけど、明日アイドルのライブに行くから
1時間ほど早退する予定だし。
明後日はたろうの運動会で仕事休みます
なので頑張って仕事行きました。

実は子どもを送り出した後、うっかり寝ちゃって。
もう少しで遅刻するところでした
…何か失敗してなきゃいいけど





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/06 22:54】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
レオンママ
お父様のご法要、お疲れ様でした。
お孫さんがみんな集まって、きっとお父様喜んでいたでしょうね。
JAMくんもお利口にお留守番できてエライね!
うちはよそに預けた経験がないけど、いざという時の為にも慣れさせる必要ありだなぁ~

先日言っていたライブ。今日なんですね!
いまごろ楽しんでるんだろうな。
今、パパさんよりメールで「今日〇〇〇〇のライブか?めっちゃ混んでる」って言ってきました。会社が近くなので。。。
2008/10/07(火) 19:09:47 | URL | [ 編集]
ムクまま
法事お疲れ様でした~
きっと、お父様も子供や孫が集まって賑やかな姿を見て
喜んでると思うよ~

そうかぁ~今日が、あのライブなんやね~♪
いいなぁ~kiyomiさんも10歳は若返ったかしら~(笑)

2008/10/07(火) 22:36:38 | URL | [ 編集]
mikako
あっそっか♪もうあのライブの日だったんだ。
どうだった???筋肉痛になってない?(笑)
で、今頃は運動会?
kiyomiさん、お疲れの出ませんように^m^
2008/10/08(水) 11:20:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
久々にみんなに会えて子ども達も楽しかった様です。
JAMは父の葬儀の時にどうしようもなくて、預けました。
それ以来、父の法事の際はペットホテルです。
結構平気そうなので、心苦しく思いながら利用してます。
SMAPのライブ、楽しかったですよ(*^^*)
電車内は激混みでした。
私より年配の方も多くて安心しました♪

★ムクままさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
法事は疲れたけど、みんなに会えて楽しかったです。
ライブ、しっかり楽しんできましたよ(^^)v
隣の座席の子が高校生くらいで、つられて頑張りました。
行きの最寄り駅で若い子が『SMAPのライブって年齢層が高いよね』って言ってるのが聞こえて。
悪かったわね(怒) って感じです(^^;
2008/10/10(金) 08:39:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ライブ、めっちゃ楽しかったですよぉ。
年甲斐もなく、ノリノリで腕振りまくり。
しっかり筋肉痛です(T^T)
運動会、日差しに負けず、最後まで見て来ましたよ。
途中爆睡したのはご愛敬。
この連休に体力回復に努めますp(^^)q
2008/10/10(金) 08:42:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
