Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャバリアパーティ
今日はレオンママさんのブログで紹介されてたplusWANさんで行われた
犬種別パーティーに参加してきました

とってもお久しぶりのJAMちゃん連れてのお出かけ。
実は淀川オフ会以来なんです
ごめんよ、JAMちゃん。今日はいっぱい楽しもうね

朝6時前にたろうを起こして、部活に送り出した後、
妙にテンションアップの私。

お出かけの前にJAMの用事も完了。
uncing-1.jpg
JAMちゃんの変な癖。
必ず私に背中を向けて頑張っちゃうんですよね



何時もは車の3列目をフラットにしてゲージを入れて、JAMを乗せるんですが、
in_car_convert_20080518232602[1]

今回は初試み。
リードのみで乗せてみました。
kuruma4-1.jpg


ちょっと心配だったんだけど、トンネルで落ち着きがなくなった以外は
結構おとなしくしてくれてました。
次回からこれでも大丈夫そうです。

念の為、高速に乗って、茨木で降りてしばらく走っていると、ふとパパが
『後ろの車、たぶんリック家やで』
と言うので振り返ると… 確かにあの車はリック家に違いない
携帯でメールを送ってみると、パパの言うとおり、リック家でした

2台仲良く連なって、plusWAN到着。
車を止めてリック君家のmikakoさんとお喋りしていると、一台の車が。

はじめましてのマリンちゃん一家の到着です。

既に私のテンション、テッペンまで行っちゃってます

大丈夫か


キャバリア・パーティーにはたくさんのキャバちゃんが来てました。

marin2-1.jpg
はじめましてのマリンちゃん。

rick1-1.jpg
プリンス、リックくん。

muku.jpg
3月以来のムクちゃん
横顔でごめんなさい。じろう撮影です。

daisuki2-1.jpg
JAMが大好きなセディくん。ひっついて離れませんでした ごめんね

chico-1.jpg
お久しぶりのチコちゃん。淀川オフでお会いしましたね。

kona2-1.jpg
コナちゃん。
JAMに賞品おすそ分けして下さって、ありがとうございます

kurimaru2-1.jpg
くりまるくん。


後はお名前をお聞きしたにも関わらず、覚えられなくてごめんなさい。
の、キャバちゃん達です。

2wan.jpg


1.jpg

2.jpg

3.jpg

ゲームやフリータイムでいっぱい楽しんで集合写真。

shuugou.jpg


親戚で写真も撮りました。
3wan-1.jpg
マズルの長さ、長いのが似てるよね。
でも、やっぱりJAMだけでっかいお顔だし



散々楽しんだ後、リック家・マリン家・ムク家と我が家の4家族で
ランチに行く事に。
昨年プチオフで行ったTOUTOU VIVANTへ。

ここで意外な方々にお会いしたんですよ。



道が不安な我が家はひたすらリック家の後ろを
金魚のフンのようについて走ります。
TOUTOU VIVANTについて、それぞれ注文して待っていると、
沢山の、キャバちゃんがドックランにやって来ました。

可愛いなぁ。と見ていると、mikakoさんがアルくん発見。

知ってるワンちゃんに会えるなんて、なんていう幸運

と思ったら、アルくんだけじゃなく、トラくん&球児くんさくらちゃんもいて
思いがけ無い出会いに、ますます私、ヒートアップ

一緒にドックランで遊ぶことはかなわなかったけど、いっぱいお喋り出来て
楽しかったです。

rocomoco-1.jpg

私が食べたのはロコモコ。美味しかったです。
旦那とじろうが食べたのはオムライス。
写真に撮りたかったけど、じろうが早々に食べちゃって断念。

帰りはじろう・JAM、そして私までも爆睡
自宅に着いて、JAMの散歩が終わった瞬間、雨が降って来ました。
ギリギリセーフ。

散歩が終わった後も、爆睡

大大満足のわたしでした。

今日は本当に楽しいパーティでした。
レオンママさん、パーティ開催を教えて頂いて、ありがとうございました。

また皆さん、遊んで下さいね



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
すごい~偶然でしたね☆
お会いできて超嬉しかった~~♪
一緒に遊べたらもっと嬉しかったんですけどじろうくんにまた今度~ってお伝えくださいね☆
茨木のplusWAN実家に帰った時に一度行ってみたいねってトラキューパパと・・・教えてもらってありがとう。

我が家も長野に出かけるときは球児はクレーとに入れますがトラは普段から自由児なのでクレーとに入るわけもなく・・・いつもクレート無しで車に乗っています。私一人で連れて行くときには本当はクレーとに入ってくれるといいなぁ~っていつも思ってますよ。(だって私が車でいける範囲は近くの駅まで・・トホホ・・)
そう思うと『失敗したなぁ~』って・・・。両方できるのが一番いいですよ~♪
昨日は私一人だったのでカートで電車でGO!
電車でいけるところだったらこれが一番楽だわ~って最近思っています。

またお会いできるといいなぁ~♪

2008/09/29(月) 08:45:33 | URL | [ 編集]
ムクまま
昨日は、ありがと~!
mikakoさんも、もうUPしてるし~みんな仕事が早いね~
私は、これから写真をPCに入れるから
UPできるのは、いつになるのやら。。。?
JAMくんは帰ってからも
まだ散歩に行ったんやね~
ムクは、しっかりご飯を食べて爆睡でしたよ~

昨日は親戚さん一同の中に、お邪魔させてもらって
ほんと、ありがとね~♪
2008/09/29(月) 10:13:37 | URL | [ 編集]
ryoko
JAM君ちも楽しいオフ会だったんですね~♪
でもホント、昨日はビックリしました!
私もテンション上がりすぎてましたよ^m^
オフ会に参加されてお散歩も行けるなんて、スゴイ!
ウチはスタミナ不足なので、家に着いてから一眠り。。。
その間に雨降りになってました^^;
しかもオヤツをたくさん頂いたから、
アルの晩ごはんも少なめに…可哀想な子w
2008/09/29(月) 14:22:50 | URL | [ 編集]
レオンママ
昨日はお会いできてうれしかったです。
JAMくん。。。お気に入りの子が見つかって
楽しかったんでしょうね。その一途なところが可愛かったですよ。
なんか昨日は夫婦とも舞い上がってしまって
思っていたほど写真がない状態です(汗)

また、遊んでくださいね!
今度はぜひ、JAMくんを抱っこしてみたいです。
2008/09/29(月) 15:29:57 | URL | [ 編集]
mikako
↑レオンママさん、JAMくんの抱っこは気合がいりますよ(経験者は語る/笑)

昨日はありがとうございました♪
行きのメールにはほんとびっくり^m^
すっごい偶然よねぇ。
トラキューママさんも書かれているけど
ワンコの安全を考えるとハウスの中でおとなしく車に乗れるっていうのはいいことだと思うよ♪
どちらでも大丈夫な子が一番いいんじゃないかな♪
じろうくん、いいカメラマンになりそうね^m^
2008/09/29(月) 19:39:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさんへ。
昨日は本当ビックリでした。
お昼を待ってて、キャバちゃんがいっぱいだわぁ♪
と、見ていると、黄色いお洋服が。
ん? ひょっとしてあれはタイガースの服では?
およ? ルビーが2匹もいるじゃん。
って事はトラくん&球児くんじゃないの!?
と、気付くのに少々時間を要しましたが、わかった瞬間、大きく手を振ってた私(^^;
じろうはトラ&キューが大好きなので、一緒に遊べなかったのが、残念だったようです。
また是非遊んでやって下さいね。
車に乗る時は、ゲージが安心出来て良いのですが、結構大事なんですよね(>_<)
近場ではこの形になるかも? です。

★ムクままさんへ。
昨日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
今回も会えないと思ってたので、ムク家にあえて
本当に嬉しかったです♪
ブログのアップは… 勢いでアップしないと、そのまま出来ないような気がして(^^ゞ
眠い目こすりながらなので、今読み返してみればなんか変な文になってますよね。
散歩に行ったのは、結構水を飲んでいたから。
シーをさせる為に、10分ほど近所をグルグルしてきました(^^;
その後JAM・じろう・私の3人で爆睡でしたよ。
また遊んで下さいね(*^^*)
2008/09/29(月) 20:16:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさんへ。
昨日は急きょ参加を決めたんです。
思い切って参加して良かったぁ。
オフ会楽しかったし、ryokoさん達にも会えたし。
ただ、テンションあがりすぎて、ちゃんとお話出来なかったのが残念です(>_<)
次こそは、ちゃんとお喋り出来るように頑張りますp(^^)q
お散歩は車から降りて、そのまま行きました。
お水をいっぱい飲んでいたので、シーをさせたくて(^^;
また遊んで下さいね。

★レオンママさんへ。
昨日は本当にありがとうございました。
マリンちゃんが本当JAMに似ていて。
小さくて可愛かったです♪
じろうがやんちゃしてごめんなさいね。
なかなか言う事を聞かないマイペース野郎なんです。
それはじろうだけじゃなく、JAMもなんですけどね(--;
今度はぜひ、JAMを抱っこしてみてくださいね。
結構暴れますけど(^m^)
また遊んで下さいね(^_-
2008/09/29(月) 20:27:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさんへ。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです♪
行きのメールは半信半疑だったんですけど、当たってて良かったです。
間違ってたら… 何じゃこりゃ(・・?
ですよね(^^;
車の中、以前はリックくんと同じので大丈夫だったんですけどね。
何時の頃からか、無理やり飛び出したり、中でシーをしたりと、やりたい放題になっちゃって。
3列目を片付けてゲージを入れるとおとなしいんだけど、結構大変なんですよね(>_<)
今はゲージを入れられるけど、車を買い替えた時の事を考えると、難しいし。
この状態でも大丈夫なようになってほしいです。
じろうの写真、ロクなのなかったです(T^T)
また遊んで下さいね♪
2008/09/29(月) 20:36:29 | URL | [ 編集]
セィラ
すごい偶然でしたね~♪
元桜ちゃんパパが「カフェにもキャバリアばっかり居る」と言うてはったんですが
まさかJAM君やリック君達だったとは(@_@)
私も今回はトラキューママさんと一緒にさくらはスリングに入れて電車で行きました。
車にはナビ付いてないし大阪は不案内なんで車で行ったら絶対迷子になってます(笑)

うちはいつも私ひとり行動なんで車の時は、さくらは助手席のドライブボックスに入れてます。
飛び出し防止のベルト付きだけど大人しく入ってます。
ちなみにこれです。http://item.rakuten.co.jp/kumazou/4905009411450/
助手席に置きっぱなしなので助手席のドアは開かずのドアです(笑)

急に寒くなりましたがお出かけしやすい季節になるし
例のカフェに行きましょうね~♪
2008/09/29(月) 20:46:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
本当凄い偶然でしたよね。
思いがけずお会いできて、嬉しかったです。
電車でお出かけ、JAMには絶対無理じゃないかと(T^T)
スリングはまず無理ですしね(^^;

さくらちゃんが使ってるボックス、実は以前利用してたんです。
でも、何時の頃からか中でシーをしたり、無理やり飛び出したりと、しつけに失敗してしまい、ボロボロになっちゃいました(>_<)
クレートは最初に買ったものに、JAMが大きくなりすぎて、入れなくなりました(^^A
なので、強引なゲージとなってしまいました。
例のカフェ、ぜひ行きましょうね。
ご都合の良い日、また教えて下さいね。
私もチェックします!
2008/10/01(水) 08:03:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
