Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
制服
今日の夕方は、先日採寸した、たろうの制服の引渡しの日でした。
ジャケット・パンツ・シャツ(2枚)で、3万円弱。
・・・痛いなぁ
どうせすぐ小さくなって、着られなくなるんでしょうね

帰宅後、早速たろうに着させてみました。

・・・不思議ですねぇ。
ちゃんと中学生に見えました

4月から、この制服に身を包み、40分の道のりを歩いていくんですね。
がんばれ。たろう君。



・・・卒業式までに、私のスーツ、着られるかどうかチェックしておかねばっ










今日、買い物行ったら、こんなの見つけちゃいました。


note1.jpg


可愛いなぁ。
買いたかったけど、どうやら我が家ではもう必要ないノートみたいで
もう少し早く、出てたらなぁ。って思っちゃいましたよ



ちなみにこのノートの裏表紙には、ちゃんとキャバリアの説明が書いてありました。
(抜粋)
『飼い主の言う事を良く聞く賢い犬なんだ』
『初めて会う犬や人とも仲良くしようとする人気者』
『早く起きて大きなおめ目と自慢のしっぽをふりふりしてほしいなぁ』

・・・JAMは賢くないよなぁ。 と、突っ込みいれた私です


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

mikako
たろうくん、もう制服受け取ったんだ^^早いね♪
いいなぁ、中学生に見えて。
うちは・・・(滝汗)
うちの中学は詰襟なんだけど、やっぱりそれぐらいのお値段しましたよ(T▽T)

わたしのスーツは大丈夫なはず・・・
だって去年買ったんだもん。大丈夫よね!
2008/03/07(金) 18:04:21 | URL | [ 編集]
ゆうこ
うちは来週中学の卒業式です。
たろう君40分も歩くの大変だね、
うちは中学の横にあるので、通学時間30秒でした。
でもぎりぎりにしか家をでないけど。

高校は制服も高いよ~
私立だったら制服だけで8万以上するし(女子)
公立に合格してほしい~
2008/03/09(日) 00:08:22 | URL | [ 編集]
りーたん
たろうの制服姿の写真があるかと期待してたのに
無かったね・・・顔ハートマークでもいいから見てみたかったな~。
学ランじゃなくてブレザーなんだっけ?
今時はブレザーが多いだろうけどいつか学ランに抱きつきたい私です、って息子にね。
拒否されるでしょうが。

さて、心配なのは貴方のスーツ。
入るかなぁ・・・。
2008/03/09(日) 22:14:27 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君、もうすぐ中学生なのね~
制服を着ると、大人っぽく見えてくるから、不思議だよね~
でも40分の道のりを通うってーーー
きっと、すっごく体力もついて、野球がどんどん上手くなるね~

キャバリアのノート可愛い~
JAMは賢くないよな~って!
そんな事ないよね~JAMくん!
2008/03/10(月) 10:09:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
たいちろう君は良いなぁ。詰襟で。
何で我が子の行く学校はブレザーなのかなぁ(TT)
スーツ、無事に着れました(*^^*)

★ゆうこ様
こんにちは。
お姉ちゃん、今週が卒業式なんですね。
おめでとうございます。
無事、志望校に合格されると良いですね。
たろうの中学校は行きが40分。帰りは・・・
延々上り坂ではてさて、何分かかることやら(^^;
足腰鍛えられて良いじゃん!? って言ってます。
私学で8万。上には上があるんですね(>_<)
2008/03/10(月) 23:05:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん。
おほほ。制服姿は入学式までお預けよ。
京都は何故かブレザーが多くて。
詰襟の制服を着てくれなくて残念(>_<)
てっちーは詰襟でしょ? 良いなぁ。
てっちーが詰襟を着た暁にはお姉も抱きつこうっと♪
・・・のすけちゃんはもう抱きつかせてくれないよね(^^;
スーツ、余裕で入ったわ♪

★ムクまま様
こんにちは。
そうなんです、不思議と制服を着るとちょっとお兄ちゃんに
なって見えました。
まだまだ着られてるって感じですけどね(^^;
40分の坂道通学。足腰鍛えられて良いですよね。
って、人事だから言えるんですけど( ̄m ̄)

ノート、もう少しで意味もなく買っちゃうところでしたよ(^^;
2008/03/10(月) 23:10:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
