Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会
PA0_0001.jpg


台風の影響でどうなるかと心配していた運動会ですが、
無事に始まりました(*^_^*)
日差しが痛いくらいですσ(^-^;)

じろうが準備体操で前に出ると言うので、
開会式から見に来てます。
最近は、ラジオ体操じゃないんですよね。
昨年はV6だったし、その前は山Pだったかな?

で。
今年は『羞恥心』
前に並んで、さぁ始まります。

…何だかなぁ(^_^;)

じろうくん。
覇気がない。
本人、大真面目のようですが、後ろからはたいてやりたい
気分ですわ(*´Д`)=з

とにかく。
みんな今日1日頑張れo(^▽^)o







ムクまま
今日は運動会なのね~
今は、ラジオ体操ではなくって『羞恥心』なんやね~
じろうくん、後ろからはたかれないように、頑張れーーー
2008/09/20(土) 10:55:47 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。
今日は運動会だったのですね。
お疲れ様です!!
台風が去りお天気でよかったですね。

うちは来週土曜日です。
お弁当作り毎年頭が痛いですよね。
2008/09/20(土) 21:50:55 | URL | [ 編集]
レオンママ
今日は台風一過で晴天になりましたね。
じろうくん、うしろからはたかれなかったかな?(笑)
うちは下の子が中学に上がったので
小学校のように見に行く甲斐がないんです。
平日だし、見るスペースは狭いし、せっかく休みをとってるのに。そちらの中学校はどうですか?
2008/09/20(土) 23:16:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
運動会、無事に終わりました(^^)v
昔は準備運動=ラジオ体操だったのにね。
流行りの曲に必要な動作を入れたダンスになってます。
じろう、それなりに頑張ってましたわp(^^)q

★愛のママ様
こんにちは。
台風一過のおかげか、めっちゃ暑かったです。
何も予防してなかったので、足にはサンダルの跡が(--;)
27日、晴れると良いですね(^^)b
2008/09/21(日) 19:40:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママ様
台風一過のおかげか凄く暑くて。
日傘を持ってたけど、しっかり焼けちゃいました。
じろう、なんとか頑張って、私にはたかれないで済みました(^^;
今年から小学校はじろうだけになったので、時間が中途半端に空いて、間が持たなかったです。
中学校は10月です。
まだ行った事がないので、どうなのかなぁ?
平日なので一応休みは取りました(^^;
2008/09/21(日) 19:46:29 | URL | [ 編集]
りーたん
そっちの学校はテントは無いんですね。
最近は紫外線の影響からか?
テント張ってる学校を見かけます。

じろちゃん、隣の子に比べて
パンツデカッ!相変わらずガッチリ体系だね。
2008/09/21(日) 19:55:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん
そう言えばテントないね。
本部席と敬老席だけかな。テントがあるの。
体操服を中に入れてるから、でかく見えるのかなぁ。
どっちにしても穿いてるズボンは160cmです(^^;
2008/09/21(日) 20:42:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
