Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりでしゅ
JAMでしゅ。
みなしゃん、お元気してるでしゅか
最近はたろう君の話ばかりでちゅまらないでしゅよ。



だからボク、話題を提供しゅるでしゅ








ボク、なんだか変じゃないでしゅか

PA0_0004.jpg






なんだかママしゃんのお顔が見られないでしゅよ
PA0_0002.jpg





あっ 悪さして叱られたんじゃないでしゅよ。
ママしゃん、笑ってたでしゅ。



実はでしゅねぇ…


ママしゃんが晩ごはんの準備してて。
ポロっと落としたでしゅ。
『あかんっ
って、言ったけど、その前にお口に入れちゃったでしゅよぉ






あっ

ママしゃんに捕まってしまったでしゅ
























PA0_0000.jpg


見えましゅか

ボクのお口の中にあるのはでしゅ
ヘタもちゅいてるでしゅ。

この後、おいしく頂いたでしゅ。
美味なりぃ~ でしたでしゅ

ママしゃん、また落としでくだしゃいね

待ってましゅよぉ~



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

りーたん
トマトでよかったね。
スーパーボールかと思いました。

たろう君の頭。
秘密、了解で~す。

それにしても、画像のアップ。
マメだねぇ。
2008/09/11(木) 22:24:38 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくん、ママしゃんが落してくれたおかげで
美味しいトマトが食べれて良かったでしゅね~!
アタシのママは、ご飯の用意の時は、ハウスから出してくれないんでしゅよ~
だから、なにもゲットできないでしゅ。。。 By ムク
2008/09/12(金) 10:53:16 | URL | [ 編集]
トラキューママ
トマトがお腹に消える前に写真が撮れてるのがスゴ~イ!いつもカメラ持参でお家の中を歩いてるの?(笑)
JAM君ラッキ~でしたね&たまねぎでなくてよかったヮ
2008/09/12(金) 17:32:19 | URL | [ 編集]
レオンママ
JAMくん、美味しかった~?
ひょっとして、JAMくんもおこぼれ待ちするのですか?
マリンは私がキッチンに立って、まな板と包丁を出すと眠っていたのにそうっと、テーブルの下で待ってます。
やっぱり血筋かな?
2008/09/12(金) 23:51:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん
スーパーボール、じろうが1歳未満で飲み込みそうになってから、トラウマです(--;)
画像は携帯だから簡単だよん。

★ムクちゃん
ムクちゃんはハウスでしゅか?
お利口しゃんでしゅね。ボクはハウスしないでしゅよ。
ママしゃんがキッチンに立ったらすぐ足もとでスタンバイしてるでしゅ。
トマト、美味しかったでしゅよ(*^^*)
2008/09/14(日) 11:41:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
『あかん』って最初に言ったから、ヤバいと思ったらしく、長い事口の中で大事に持ってました(^^;
食べても大丈夫と判断してから食べてたけど、結構大きなプチトマトだったから、時間かけて食べてました。
写真は携帯の写メです。
SDに保存してパソコンに取り入れるから手軽ですよ。

★レオンママ様
JAMは私がキッチンに立ったり、冷蔵庫を開けたら即効足もとで伏せしてます。
キャベツやレタスのしんをもらって喜んでます。
マリンちゃんも?
血筋ですね(^m^)
2008/09/14(日) 11:48:59 | URL | [ 編集]
mikako
↓たろうくん、カッコイイ♪
シャンプーなんていらないね^m^

JAMくんもこういうときはきっと素早いんだろうねぇ。
リックもいつものおっとりさはどこへ???ってなぐらい
素早いです(T▽T)
2008/09/15(月) 20:15:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
既に黒々としてますよ。たろうの頭(^^ゞ
伸びるの早っ。
JAM、食べる事に関してはめっちゃ早いですよ。
誰に似たのか、この素早さ、この食い気。
リック君も? 流石親戚だね。
2008/09/17(水) 20:52:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
