Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず。
リクエスト(えっ!?)にお答えして…







こそっと、携帯で撮影してみました

bouzu - コピー


光っておりまする。

でも、上には上がいるそうです(^m^)


その内伸びるよ



テーマ:日記 - ジャンル:育児

ムクまま
ほんまや~たろう君、かなり思い切ったのね~
でも、頭の形キレイだね~!って変なところに感心してる私です~(笑)
2008/09/10(水) 10:14:49 | URL | [ 編集]
レオンママ
わぁ~おみごと!!
3ミリって、こんなに短いんですね。
坊主頭って、ナデナデすると気持ちいいんですよね~
しかも、いい色に焼けてるし。

でも、この画像バレても大丈夫?
たろうくんの反応が気になります。
2008/09/10(水) 14:59:55 | URL | [ 編集]
りーたん
いよっ!待ってました!
何だか青く感じるのは私だけ?
ぜひともジョリジョリやらせて欲しいっす!
500円あげるから、やらせて~たろちゃん☆
ダメかしらん?
2008/09/10(水) 22:42:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
この頭、学校で『3mmじゃなくて0.5mmちゃうか?』
って言われたらしいです(^^;
なんだか不安になってきたわ。
頭の形、悪いですよ。凸凹ですわ。

★レオンママ様
私は3mmのつもりなんですが、友達には0.5mmと言われたらしく。
もう頼まへんし(怒)
と、言っておりました。
この画像、ばれる前に撤去予定です。
なので、内緒にしてくださいね(^^;
2008/09/11(木) 09:03:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん
確かに青いかも(^^;
500円につられるかもしれないけど、来月法事で行く頃には
すっかり伸びきってるんじゃないかと思うけど?
とりあえずこの画像、内緒よ。
心得ておくように!
2008/09/11(木) 09:05:47 | URL | [ 編集]
トラキューママ
いいよ・いいよ・いいよ~~~♪
野球をやっていたトラキューパパは、常々
『野球少年は坊主じゃなきゃ』って言ってましたから
カッコイイよ!たろうくん☆
そして、Kiyomiさんの腕にも拍手喝采だヮ
2008/09/11(木) 11:30:09 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
トラキューパパさんは野球をやってらしたんですね。
今日は今岡選手がホームラン打ったけど、この後どうなるやら(T^T)
カッコイイですか? ありがとうございます。
近くで見ると、いっぱいアラのある、坊主頭です(^^ゞ
2008/09/11(木) 20:50:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
