Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ、あれ(^^?
今日も1時間半ほど残業して帰宅すると…
ルス録が点滅しています。
何だろうと再生してみると、メガネ店から
たろうのメガネの修理が終わったという連絡でした。

早くて土曜日と聞いていたのに。ラッキー
ちょうど主人が帰宅したので、そのままバイクで取りに行ってもらいました。

30分程して帰宅した主人。
帰宅するなり『お金帰ってきたわ』

へっ なんで

『なんか知らんけど、お返ししますって言うし、もうといた』

…ふぅ~~~ん。
ま、いっかぁ。

ってか、ひょっとしてお店の人、のを読んでたりする?
まさかね
流石にそれはないでしょう。

ラッキー って事で


ちなみに、帰宅したたろう君。
メガネを渡すと、『これやこれ。これが欲しかってん』と
おもむろにかけて…

『おぉ~ クリアー

って、当たり前ですっ

頑張って、これ以上壊さないようにね





テーマ:日記 - ジャンル:育児

トラキューママ
我が娘も小学生の時から何度修理したことか・・・新しい眼鏡を買った翌日、ドッチボールのボールが当たったとか(顔で受けるな!ドンクサイ)友達の手が当たったとか・・・数知れず・・・
主人の眼鏡はもっぱらトラがかじって壊して、眼鏡屋さんに『またワンちゃんですか?』って言われ・・・見えなくて困るんだったらもっと大事にしてよね・・って感じですよね。
それにしても、修理費が要らなかったのはラッキーでしたね。しばらくは修理の要らないことをお祈りしていま~す。

2008/08/30(土) 10:41:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
お嬢さんもメガネっこだったんですか?
お金かかりますよね(;_;)
ってか、中学生になってから、いったい何回電話が
かかってきたことか(>_<)
情けなさすぎです。
修理代が戻ってきたのは、本当に不幸中の幸いでした(^^;
もう勘弁。って感じです。
2008/08/31(日) 22:40:23 | URL | [ 編集]
ムクまま
修理代帰ってきたのね~
諦めてたから、超ラッキーだね~
でも、まさかブログを読んでるってことはないよね~

たろう君、クリアーなメガネでお勉強頑張ってね~(笑)
2008/08/31(日) 22:58:49 | URL | [ 編集]
mikako
わぁ♪ラッキー☆
あきらめていたところからお金が戻って来るとうれしいよねぇ^m^
『おぉ~クリアー』の気分、わかるわぁ(笑)
2008/09/01(月) 11:24:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
本当、意外でした。
でも、超ラッキー♪
たろう、早速メガネをかけて部活に行きました。
お勉強は… 朝から慌てて宿題しておりました(怒)

★mikako様
本当、ラッキーでした。
2000円は戻って来たけど、500円は旦那の財布の中。
何で(・・?
私も『クリアー』の気持ち、良くわかります(^^;
2008/09/01(月) 13:43:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
