Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み終了
昨日で夏休みが終わり、今日からそれぞれ学校に行きました
昨日の夜と、今朝と、ドタバタしまくりでしたけど

ちゃんと準備しておこうよね。頼むから。

しかし、今年程子ども達に振り回された夏休みはなかったかも
たろうの部活があったからそう感じたのかなぁ。

昨日なんて集合時間一時間も勘違いして。
『誰もいない
と、半泣きで電話かけてくるから、
『とりあえずダッシュで帰ってこいっ
たろうが帰宅するまでに練習試合先の中学校の住所と電話番号調べて。

朝ごはん食べ損ねたまま、慌てて着替えておざなりに化粧して。
行きましたよ。U中学校まで。
ったく。勘弁して下さい

今朝は今朝で、朝ごはん食べてたらまた、たろうから電話。
もうね、この音楽流れてきたら
『今度は何やねんっ
って、なっちゃいますよ

『昨日の練習試合で先輩から預かったヘルメットを持ってくるのを忘れた

『・・・

はい、即効で着替えて化粧もせんとバイクで走りましたよ。
お友達と一緒にいてても思わず。
『いい加減にしぃやぁ
と、叱ってしまいました。ったく。
もう次からは、流石に知らんからねっ


こんなスタートで、無事に乗り切れるんでしょうか。
・・・不安だわ


he.jpg

 『無理だと思いましゅ』 


・・・やっぱり 私もそう思います。
絶対波乱の日々が、待っているんだわ






テーマ:日記 - ジャンル:育児

ムクまま
たろう君&じろう君はもう夏休みが、終わったんやね~
そう言えば、去年も夏休みが終わるのが、早かったよね~
で。kiyomiさんは、ヤレヤレですね~
子供は、色んな経験や失敗をして大きくなって行くものなのね~
たろう君も、その内に立派な頼もしい大人になるよね~♪
2008/08/25(月) 22:50:10 | URL | [ 編集]
トラキューママ
長い夏休みもあっという間・・は子どもだけでしょうね。
お母さんは夏休み3食も大変だけど慌しい朝の復活も大変ですよね。
忘れ物も懐かしい~♪私も長女にもふりまわされましたよ。でも本人はちっとも困っていなくて平気だったったという暢気な性格だったのでイライラ・オロオロしていたのは私ばかりなり・・・この性格は大人になってからもかわりません。あるときから『知~らない』を宣言してから私の気が楽になりましたよ。
Kiyomiさんはまだまだこれから・・・頑張って~ネ☆
2008/08/26(火) 09:39:19 | URL | [ 編集]
ぽぅたん
ご無沙汰してます!
夏休み、終わるの早いんですね。
ってことは、夏休みに入るのも早いのかな・・・?

うちは来週から新学期。
JAM君家と同じような光景がうちでも繰り広げられるのでしょう・・・(-"-;)
夏休みは夏休みで大変だけど、新学期も色々大変ですよね。
お互い頑張りましょう( p_q)
2008/08/26(火) 23:42:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
たろ・じろの学校は二学期制のせいか、夏休みが短いんです。
三学期制に戻して欲しいわぁ(>_<)
とりあえず学校が始まって、ホッとしています。
開始早々、色々やってくれてますけどね。
もう、マジ嫌になってきます(T^T)

★トラキューママ様
ようやく夏休みが終わってホッとしてます。
毎日毎日振り回されて、ヘトヘトですわ。
でも、電話がかかってくると、ほっておけないんですよね(>_<)
私もトラキューママさんのように早く悟りを開きたいです。

2008/08/27(水) 00:15:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ぼぅたん様
こんにちは。ご無沙汰してます。
夏休みは、7月21日から8月24日まででした。
1週間だけ早いのかな?
暫くは朝から怒鳴りっぱなしの日が続きそうです。
なかなか起きてくれないんだもんなぁ(;_;)
お互い頑張りましょうねp(^^)q
2008/08/27(水) 00:18:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
