Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残暑お見舞い
tanoshii.jpg

『残暑お見舞い申し上げましゅでしゅ』


毎日あちゅいでしゅね。
パパしゃん、ママしゃんのお盆やしゅみも今日で終わりでしゅ。
朝からじろう君の宿題で、ママしゃん怒りまくってたでしゅ。
ボク、怖かったからしゅみっこで、ねんねしてたでしゅよ。

でも、じろう君も『終わった』って言って、いっぱい残ってたから
怒られても仕方ないでしゅよね。
昨日は一日ゲームとDVD見っぱなしだったでしゅもんね。
さしゅがにボクもじろう君のフォロー、してあげられないでしゅよ


SANY0181_convert_20080817232156.jpg

『ボクの日課でしゅ』


たろう君は昨日から部活が始まったでしゅ。
頑張って、練習に行ってるでしゅよ。
でも、ママしゃんがiPodを買ったのでそれをいじるのに一生懸命でしゅ。
ママしゃん、車で聞くために買ったのに って
言ってるでしゅ。
すぐにたろう君に取られちゃうかもでしゅよ

ボクはおしゃんぽから帰ったら毎日お風呂場に直行でしゅ。


sany0183_convert_20080817232334[1]

『お水が美味しいでしゅ



まだまだ暑い日が続くでしゅ。
みなしゃんも、体調くずしゃないように、してくだしゃいね。







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/08/17 23:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ムクまま
JAMくんのお水の飲み方、凄いですーーー
そんな飲み方は、ムクには無理かと思われ。。。

夏休みも、もう少しだね~
JAMくん、じろう君のフォローを頑張ってしてあげてね~(笑)
2008/08/18(月) 22:43:06 | URL | [ 編集]
りーたん
どーも
鳥取は昨夜、寒いくらいでして、
窓を閉め切って寝ました。
今朝は秋の空気、昼間はまだまだ暑いですが。

今日から仕事始めだよね。
近所なら、夏休み中、ずっとはさすがに無理だけど
最初と最後の週位、子供預かってあげれるのにね。
暑い中、お仕事本当に大変です。
主婦の仕事もあるのにね・・・あ、これは義兄さんの
仕事か!?

鉄の休みは残り一週間。
博物館で恐竜展やってるし、こどもの国のスライダーとか連れていってやろう、なぞと思ってる内に
夏休みは終わりそうです。
京都以外、あまり思い出作ってやれなかったな~
ちょっと反省。
明日は登校日なんで半日だけ静かそうです。
2008/08/18(月) 22:52:25 | URL | [ 編集]
トラキューママ
JAM君小学生中学生はココからが大変な時期なんですよ。
宿題を手伝うことはできないかもしれないけれど癒し系を発揮してお母さんをなごませてあげてくださいね(笑)
2008/08/19(火) 09:43:40 | URL | [ 編集]
mikako
kiyomiさん、お姉さん業(笑)おつかれさま♪
我が家もいよいよ宿題の追い込みです。
あと一週間で本当に出来上がるんだろうか・・・^^;
(もちろんゲームは取り上げ中/笑)
2008/08/19(火) 13:43:42 | URL | [ 編集]
みるく
JAM君もシャワーのお水しゅきなんでしゅか~ 私もしゅきなんでしゅ~ 散歩の後のシャワー水はサイコ~でしゅよね!! 
たろう・じろうお兄ちゃん’Sの宿題追い込みの監視もがんばってくだしゃいね!! 
2008/08/19(火) 23:25:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
ダイレクトに水を飲んでいるJAMですが、
少しでも体に水がかかると、即効出て行きます。
何時からこんな風に飲むようになったのかなぁ。
きっかけは不明です(^^ゞ
ムクまましゃん。
じろう君のフォローはむちゅかしいでしゅよ(T^T)

★りーたん。
最近京都も朝方肌寒い日があるよ。
流石に窓を閉める事はないけど(^^;
たろうが何で我が家は鳥取に住んでないんだって、
良く文句言ってるけど、鳥取に住んでたら、
たろうの存在はないっつーの。
でも、確かに近くに住んでたら良かったのにね。
旦那は好きで家事してるから良いの。
煩いけどね。
登校日、2回もあるの?
今年もじろうは登校日、スルーしちゃいました(^^ゞ
2008/08/20(水) 07:27:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
後5日で夏休みも終わりなのに、危機感の全くない
我が息子たち。もう、知りませんわ。
ドラ息子はほっておいて、JAMと戯れておきます(^m^)

★mikako様。
お姉さん業はほとんどしてないですよ(^m^)
お気楽な姉なので。
宿題は… 終わったのかなぁ。
日中家にいないので、好き勝手している様子。
後で泣いても知らないわ(怒)
2008/08/20(水) 07:35:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるくちゃん
みるくちゃんもおしゃんぽの後はシャワーのお水でしゅか?
シャワーのお水は最高に美味しいでしゅよね。
たろ・じろ君の宿題の監視、ボクにはむちゅかしいでしゅよ。
ワイロ(おやつ)くれるんだもん♪
2008/08/20(水) 07:39:11 | URL | [ 編集]
セィラ
こんばんは~。ようやく朝晩は涼しくなってきましたね。
昨夜は窓を閉めて寝たけど全然暑くなくさくらもぐっすり寝てました。
JAM君もよく寝れたかな?

家の子供達が小中の頃の宿題って「私の頃に比べたら少ない?」って思ったんですけど
今はどうなんでしょう?
自由研究なんかは、ちゃっかりネットで情報収集して丸写ししてましたよ!
「おまえらな~!(-_-;)」って感じでした(笑)
2008/08/21(木) 21:35:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラ様
こんにちは。
昨日・今日と寒いくらいの気候ですよね。
極端すぎですよね(^^ゞ
今年のじろうの宿題は珍しく多かった様です。
だから『出来た』って言葉に騙されちゃったんですよね(怒)
たろ・じろ共に、自由研究はネットからの丸写し。
良いのかっ!? ですよ(呆)
2008/08/22(金) 23:13:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
