Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1年
昨日28日はPANが我が家にやってきた記念日
セカンドバースデーでした。

PANには16日・28日と、セカンドバースデー的な物が2日間も
どっちかに絞った方がいいのはわかってるんだけど、
でも、どっちも私にとっては大切な日なんですよね。


CA8HUZSI.jpg


これは昨年の11月16日、PANを家族に迎えるかどうか悩んでいた時。
ペットショップでたろうに抱かれた写真なんですけどね。
なんつー目つきしてるんでしょうね


CIMG0059.jpg


JAMとPANのはじめましてのご挨拶です。
この時JAMちゃん、メチャクチャ興奮してたなぁ


CIMG0276.jpg


当時、JAMとPANのサイズの違いが凄いでしょ
特に顔の大きさ。
3歳10か月のJAMと3か月のPANです。


そんなPANですが、最近ではすっかり貫禄が出て来まして…


CIMG1843.jpg


こんな悪戯、日常茶飯事。
買ったばかりののリモコンも歯型だらけだし。
旦那の眼鏡のツルも、悲惨な状態に
JAMより、悪戯は酷いです

それでも、叱りながらも憎めなくて。
叱りながら笑いが込み上げて来ちゃうんですよね。
ダメよね。躾にならないですよね



CIMG2243.jpg

たろうに寄り添って寝たり

CIMG2242.jpg

じろうのお膝をJAM兄と分け合ったり

CIMG2087.jpg

JAM兄を枕にしたり、敷布団にして寝るのが大好きなPAN。


これからもヨロシクネ













肉球おまけ肉球


CIMG2267.jpg


パソコンしている私の膝にJAMが丸まって寝てたんですけどね。
それに気づいたPANが無理やり割り込んできまして。
仕方なくJAMちゃん、私の肩によじ登っちゃいました。

キリリとしたお顔で決めてますけど…


CIMG2268.jpg


おててがフードの中に入りこんじゃってますよ(^m^)









テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/29 23:19】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
セィラ
PANちゃんが来た時の怒涛の展開を思い出すわ~(笑)
すぐに親ガメ子ガメの姿が見れて可愛い~♪でしたね。
たろう君に寄り添って寝てる写真、すっごくほのぼのしてて
こういう姿見ると幸せ~♪と思いますよね。
2009/11/30(月) 10:35:54 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんには、記念日がたくさんあるんだね~
うちはムク&コナンの記念日が気付けば過ぎてた~って感じで、通り過ぎていってますわ。。。
別に忘れてる訳じゃないのよ~
(とか言いながら、日にちがすぐに言えないけど)

PANちゃん 家族のみんなから可愛がられて、愛されて、幸せが顔ににじみ出てるね~♪

JAMくんが、優しいお兄ちゃんだから
PANちゃんは幸せでちゅね!   BY コナン
2009/11/30(月) 19:56:43 | URL | [ 編集]
tajimarumi
生まれた日と来た日と2回の記念日っていう事???

毎日飽きないでしょう?この顔見ていたら・・・
それにしてもソファーの繋ぎ目が目立つわね^-^
たろうくんの足が長くなったような~~~
2009/11/30(月) 20:44:34 | URL | [ 編集]
りーたん
お久しぶり。
たろちゃん、長いね。
先日は会いたかったなぁ。
昨日から一週間ぶりの学校でしょ?

ワンコも子どもみたいに
それぞれ性格が違うんだね。
うちと一緒で、妹に押され気味の兄と
ちゃっかり者の妹。
ホホホ・・・。

何度もいうけど、パンちゃんは
一年とも思えない貫禄はなぜでしょう!?
2009/12/01(火) 09:28:51 | URL | [ 編集]
とらきゅーmama
記念日がいっぱいあっていいなぁ~♪
PANちゃんセカンドバースディおめでとう~♪♪
まだ一年・・・って私も思っちゃいましたよ(笑)
&私もたろうくんの足の長さにビックリ(爆)
二匹が親亀子亀になってるシーンをみるにつけ幸せ~☆って私の顔も緩みっぱなしになります。
これからもPANちゃんパワーでKiyomiさん一家を幸せにしてあげてねぇ~!
2009/12/01(火) 12:44:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

PANを迎えた時は本当にドタバタでした(>_<)
本当に二匹目を家族に迎えて大丈夫かと、不安でいっぱいだったし。
でも、すぐに親ガメ仔ガメで癒されて。
嬉しくてホッとしたのを覚えてます。
寄りそって寝られると、本当ほのぼのですよね。
でもって、一緒に寝ちゃうんですよね(-_-)zzz
幸せを堪能しつつ、爆睡です(爆)
2009/12/04(金) 06:36:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

何かね。記念日たくさんできちゃいました(^^;
実は私も11月半ばに決めて迎えたなぁ。
くらいにしか覚えてなくて、自分のブログで確認しました(^^;

PAN、相変わらず不細工ですが、それがまた味があって可愛いんですよね(*^^*)

JAM兄は優しいでしゅけど、怒ったら怖いでしゅ。
でも滅多に怒らないから大丈夫でしゅよ。
コナン君にも素敵なお姉ちゃんがいて良いですしゅね。
By PAN
2009/12/04(金) 06:45:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

生まれた日と、来た日の2回の記念日なんだけどね。
PANの場合、家族に迎えると決めた日も記念日だよなぁ。って話。
ちょっと例えが変だけど、誕生日と結婚した日と入籍した日。みたいな?
毎日色々やらかしてくれるから、確かに飽きないわ(^m^)
ソファーはね。2匹揃ってやってくれるから悲惨です。
あまりに悲惨なので、買い替え決定。
はぁ…(T^T)
たろう、身長は伸びましたよ。でも足はどうかなぁ(^^;
私もこの写真見て『足、ながっ(◎o◎)』って思ったけど、
目の錯覚だったようです( ̄m ̄)
2009/12/04(金) 06:53:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

お久しぶり。って昨日も電話で喋ったけど(^m^)
たろうの足が長く見えるのは目の錯覚よ。
先日は残念でしたね。
次はいつ? と、じろうが電話の度に煩いっす(^^;
月曜日から行ってるけど、いきなりのテストでウンザリしている模様。
あれだけ時間あったのに、何してたんだか(o´д`o)=3
って結果ですわ(怒)

ワンコも本当色々な性格あるよぉ。
何でこんなにやんちゃなんだろうなぁ。って、
思っちゃうし。
こんなにやんちゃで、貫禄があるのは…
やっぱり名前のせい(・・?
アンパンマンのジャムおじさんに、ドラゴンボールのPAN。
名前の由来だしなぁ(^^;
2009/12/04(金) 07:01:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★とらきゅーmamaさん★

ありがとうございます。
家族に迎えると決めた日に、連れて帰らなかったから
なんとなく、記念日が増えちゃいました(^^;
PANは態度がでかいので、1年しかたってなくても
それ以上いるって感じちゃいます。
たろうの足が長く見えるのは、目の錯覚です(爆)

JAMの良く言えばおおらかな性格のおかげで
親ガメ仔ガメが成り立ってると思ってます。
悪く言えばどんくさいからなんですけどね(^^;
これからも、楽しく過ごしていきたいと思います。
2009/12/04(金) 07:06:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
