Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発熱
今週は三連休。ですが、皆さん如何お過ごしですか

我が家は旦那は土・月と仕事ではありますが、
私の実家から妹リーたん一家が遊びに来て、
今日、土曜日にUSJへ行く予定になってました。

昨日の夕方、りーたん達が来るからと、会社帰りにお買い物して。
帰宅すると、たろうが寝ています。

どうしたのかと聞くと、インフルエンザの子がいるので部活が中止になり、
自分も微熱があるとの事。
念のためにと、計らせたら… 8.2度。
…これって、やっぱりそうなんかなぁ

とりあえずりーたんにして、ヤバそうだけど、
どうするか確認。
そうこうしている内に、あれよあれよと言う間に9度に

残念ながらリーたん達とのUSJはキャンセルと相成りました。

どうしようかと思いつつ、熱が高いので病院に。
インフルエンザの検査をしたんですが、熱が出てからそんなに
時間がたっていないせいか、結果は陰性。
それでも症状からまず間違いないと、お薬を頂いて帰りました。
最高9.5度まで行ったしなぁ

しかしなんつータイミングで熱出すかなぁ
しかも、明日日曜日は六都市対抗で準決勝が。
勝てば決勝もあったのに、行ける筈がありません。
メチャクチャ悔しがってるけど、コレばっかりはねぇ

でも野球部さん。
二年生が今日の練習6人も欠席してて、1人は確実にインフルエンザ。
残り5人は陰性だけど、まず間違いないと言われたとか。

夕方にはもう一人発熱しちゃって、まず間違いないみたいだし。
18人中7人がダウン。内レギュラーが4人
明日はどうなるのかなぁ




CIMG2209.jpg
『ボク達が添い寝で看病するでしゅよ』



よろしくお願いしますね









テーマ:日記 - ジャンル:日記

セィラ
あらら、お兄ちゃん流行りに乗っちゃいましたか(--〆)
9.5度まで出たらもうフラフラなんてもんじゃないですね。
お薬はタミフル?確かによく効くけど2日ほどはよ~く見ていないと!ですね。
kiyomiさんも移らないように気をつけてくださいね。
お兄ちゃんお大事に~。

JAMPANも看病お疲れさま~(笑)
2009/11/21(土) 21:56:46 | URL | [ 編集]
りーたん
ちわーっす。
たろちゃん、その後いかがですか?
こればっかりは仕方ないです。
どうしようもない!
今回一番可哀相なのはたろちゃんだよね?
責任感じつつ、野球出られず、試験勉強できず。
最後は違うか・・・。

ま、いつとは約束できませんが
いずれリベンジしたいと野望を抱いております。

お大事に~。
2009/11/21(土) 22:13:02 | URL | [ 編集]
tajimarumi
りーたんから聴いたわ
きっと京都で紅葉見ながら楽しんでいると思っていたのよ ビックリよ

その後たろう君如何?
上手く行かないわね・・・試合悔しいでしょう
早い回復祈っていますね~~~て彼に伝えてね
2009/11/22(日) 22:11:14 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君 インフルにかかったのかなぁ?
試合に出れなかったのも、残念だったね。。。
たろう君 今回は残念だったけど
次回は、ガンバッテ優勝しちゃってね~!
kiyomiさんも、インフルにうつらない様にお大事に~

それと、カレンダーの件 返事が遅くなってごめんなさいです。m(__)m
2009/11/23(月) 19:49:16 | URL | [ 編集]
ryoko
インフル…なんでしょうねぇ。
たろう君、お大事に!
kiyomiさんもうつらないように気をつけてくださいね。
私の身近にも、同僚が連休中にどうやらもらってしまったようですわ^^;
2009/11/24(火) 10:21:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

思いっきり流行りに乗っちゃったみたいです(>_<)
お薬はご想像のとおりTミフルです。
噂の症状、たろうも出てビックリしました。
仕事が休みの時で良かったと、本当に思いましたわ。
今のところ家族にうつった気配はないのですが、
東京行きが控えているので、さっさと移るか忘れた頃に移って欲しいなぁ。
…こればっかりはね。どうしようもないよね(T^T)
JAMPANともにしっかり看病してくれましたよ(^_-)-☆
2009/11/24(火) 20:35:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

いやはや、ごめんなぁ。ほんまにドタキャンで。
たろうは比較的軽く済んだんだと思うよ。
夜中のアレを除けばね(^^;
野球は結局負けて3位になったみたい。
病み上がり&病んでる最中のメンバーでよく頑張ったみたいです。
たろうは結局行か(け)なかったけどね。
たろじろ&JAMPAN共に楽しみに待ってるので
是非是非リベンジして下さいまし<m(__)m>
2009/11/24(火) 20:40:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

そうなんです。紅葉どころじゃなかったんですよ。
たろうは比較的軽く済んだみたいで、既に暇を持て余してます。
一杯勉強できて良いのにね(^m^)
試合は残念だったけど、本人も行ける自信がなかったみたい。
コレばっかりは仕方ないよね。
2009/11/24(火) 20:42:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

他の陽性だった子と、症状が見事に一緒だったから
まず間違いないんじゃないかなぁ。
スコアラーorランコー、もしくはベンチウォーマーだから
試合に行っても仕方ないっちゃぁ、仕方ないんだけどね。
その場にいるって言うのが大事みたいです(^^;

カレンダーの件、気にしないでくださいね。
私もそのままでごめんなさいです(>_<)
2009/11/24(火) 20:45:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

インフル… で間違いないなかったんでしょうね(^^;
ありがたい事に、軽く済んだ方みたいです。
たろうの行っている中学校ではこの三連休で爆発的に増えたらしく、
学校閉鎖になっちゃいました(T^T)
急に来るので、ryokoさんも気を付けて下さいね。
2009/11/24(火) 20:48:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
