Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記念日。
昨日16日は、我が家の記念日でした。

昨年の11月16日
子ども達に振られながら旦那と立ち寄ったペットショップ。
そこには後に我が家の家族の一員となるPANがいました。
その時は本当に家族になるなんて思ってもいなくて。

早く家族が見つかると良いね。

なんて思ってたんですけどね。

まさか我が家が家族となるとは



CASAYM5U.jpg



この写真は友人が自分のワンコのおやつを買いにペットショップに寄った際、
PANを見つけて仕事中の私へ写メしてくれたものです。

タイトルには『今日のPANちゃん』と書いてありました。
仕事中にこの写真を見ては、早く正式にお迎え出来る日が来ないかと、
想いを馳せていたのを思い出します。


PANちゃんは我が家の一員になって、幸せなのかなぁ。

なんてふと思っちゃいますが…


CIMG2220.jpg



この姿を見ると、大丈夫だよね。って思ってしまう私です。

PANちゃん。これからも楽しく過ごそうね


…しかし、目つきは変わらんなぁ











業務連絡

本日カレンダーの出来上がり画像をそれぞれ送らせて頂きました。
お名前・スペル・お誕生日と、確認をお願いいたします。

3月のムクままさん、6月のゆうこさんは画像を2枚使用するので
今しばらくお待ちくださいね。
手元に届き次第、送りますので確認をお願いします。

益々出来あがりが楽しみです










テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/17 22:01】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
*mIyu*
じろう君BDだったんですね♪
遅れましたがおめでとぉでした☆

親ガメ子ガメいいなぁ~♪
ほんといい兄妹関係できてますね^^
PANちゃんの、強気そぉなそのオメメ好きょww

幸せなんかなぁ~って思うコトみゆもあります。。
安心して寝てられるのゎ幸せの証かなぁ~なんて思ったり・・・
幸せに過ごさせてあげたいと思いながらも、
こっちが幸せにしてもらってるのかも?って思ったり( ´∀`)




2009/11/18(水) 00:38:12 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんと初めて会った記念日なんだね~
それにしても、PANちゃん、ほんと目つき変わってないし~(笑)
PANちゃんは、JAMくんファミリーで幸せだと思うよ~
これからも、もっともっと幸せになるしね~♪

カレンダーの件 了解です。
出来上がりがめっちゃ楽しみです~!
2009/11/18(水) 10:56:54 | URL | [ 編集]
レオンママ
サンプル見てとってもいいと思いました。
お外で撮った写真なので
フレームもぴったりでしょう。

PANちゃんに初めて会った日か~
ちゃんと覚えているんですね。
私が初めてマリンを見たのは確か夏ごろだったな。
日記に残しておけばよかったですぅ。。。
PANちゃんは幸せに決まってるじゃん。
やさしいJAM兄ちゃんが一緒だもん。
2009/11/18(水) 19:31:24 | URL | [ 編集]
きょうやん
そうか、この日はある意味でPANちゃんのセカンドバースデーみたいな日なんですね。
忘れられない日ですよね~

PANちゃんは最初からJAM家の子になるべくして生まれてきたのだと思いますよ。
だからPANちゃんは絶対に幸せです♪
これからもっともっと幸せにね~

遅ればせ&最後になりすみません・・・m(__)m
じろう君の11歳のお誕生日、おめでとうございます。
子供の成長は親にとっても嬉しいことですよね。
ますます健やかに成長されますように~♪
2009/11/18(水) 21:54:25 | URL | [ 編集]
りーたん
あれ、パンちゃんって
お宅に来てまだ1年?
あれ?そんなもんですか?
ずっと前から居る様な・・・
それも先住民よりも幅きかせてる感が・・・?
まぁ、いっか。

週末はお世話になります。
2009/11/19(木) 09:36:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

ありがとうございます。
落ち着きのない11才ですがそのうち…
と、思ってます。…大丈夫かなぁ(^^;

親ガメ仔ガメ、寒くなると寄り添っている内に
PANが上に乗っかっちゃうみたいです。
目つきが目つきだけど、この姿みてると、我が家は
幸せな気分になります。
寝顔を見てると、幸せなんだよね。って思いますよね!
2009/11/21(土) 19:50:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

そうなんです。
PANのオーナーになると決めた日なんですよ。
JAMの時はそのまま連れて帰ったのですが、PANは3度目のワクチンがまだだったので、先住犬JAMがいる我が家はすぐには連れて帰る事が出来なかったんですよね。
PANが我が家に来るまでの数日間は不安感とドキドキ感でいっぱいでした。
今ではかけがえのない家族です(*^^*)

カレンダー、校正ありがとうございました。
出来あがりが楽しみですよね(^_-)-☆
2009/11/21(土) 19:53:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

カレンダーの校正、ありがとうございました。
あのフレーム、ご厚意でつけて下さったんですよ。
凄く素敵な作品になりそうです♪

まさかPANを迎え入れるなんて思ってなくて。
自分の不安を形にした日記だったんですが、思いがけず
役に立ってます。
皆さんに色々教えて頂けたし、忘れても見返せるし(^^ゞ
PANは幸せだと思って頂けますか?
ありがとう、嬉しいです。
2009/11/21(土) 19:58:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★きょうやんさん★

そうなんです。ある意味セカンドバースデーなんですよね。
本当のセカンドバースデーは数日後になりますけど(^^;
あまりの急展開で本当忘れられない日です。
我が家に来てくれたJAMとPANの為にも、もっと楽しく過ごせるように頑張りますね。

じろうへのコメント、ありがとうございます。
相変わらずの甘ったれ小僧ですが、日々成長して行っているようなので、温かく見守って行きたいと思ってます。
2009/11/21(土) 20:02:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

そうなんだよ、まだ一年なんだよねぇ。
アタチが一番! って感じで幅利かせてるけどね。
JAMが優しいから、JAMの掌の上でくるくる回ってるって感じ?

週末… とっても残念だけどこればっかりはねぇ(^^ゞ
じろうが『次は何時!?』って煩いです。
温かくなったらUSJ行くしかない(・・? かしらね(o´д`o)=3
2009/11/21(土) 20:05:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
