Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
llllll(-_-;)llllll ずーん
ショックです。
うっかり、色物のスカートを一緒に洗っちまいました

お気に入りのブラウス。
斑ピンクに
自業自得とは言え、くやしぃっす(-_-#)



お久しぶりなのに、こんなのでごめんなさい

いかがお過ごしですか
我が家は夏休みのイベント事がすべて無事終了。
ライブも行ったし、妹一家も帰宅したし、お墓参りも終了。
ぐ~たらなお嫁さんも終わりました

4泊5日で妹一家が来ていたんですが、妹リーたんの一番の目的は
韓国のスター リュ・シウォン氏のライブ。

11日にフェスティバルホールであったんですね。
8日の夜、日付が変わる直前に我が家へ。
翌9日は、リーたんと私は四条界隈をショッピング。
義弟トミー君と、甥テッチー・姪リコティー・じろうはマンガミュージアムへ。
妹に勧められて、私だけだったら絶対買わないようなチュニック購入。
帰宅後、パパに『なんじゃそりゃ』って言われっちゃった。
へ、変かなぁ(・・?)
でも、翌日の映画村に着て行っちゃったもんね

映画村は…まぁ、置いといて。

11日の朝、リーたんとトミー君を最寄り駅まで送った後、部活のないたろうを
子守役に任命して、映画を見て来ました。
『崖の上のぽにょ』です。
たろうに子守を押しつけて、私はショッピング。
でも、慣れない場所だし、一人だったので買ったのは牛乳とパン。
…寂しすぎる

ちなみに、映画の感想を聞くと、『面白かったよ』との事。
どう面白かったのか、聞いてみたけど、ノーコメント。
『面白い物は面白いの』だって。
どんな感想だよ。
ってか、それでよいのか中学生!?

さぁ~て。
後は宿題が残るのみ。
ラストスパート、頑張ってくれたまえ


早く夏休み、終わって欲しいっす







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/15 23:35】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
みるママ
色落ち・・・ やっちまうんですよね~
ブラウスがまだ乾いていないなら、重曹で揉んで、酢に漬けてみるともしかしたら落ちるかもしれませんよ! 乾いちゃうと染料が定着するから、少し難しいかもしれないですけど・・・ ダメもとでって感じで
たろうくん、ポニョどんなふうに面白かったのかな? 見に行くか行かないかのせとぎわなのに~(笑
あ~私も宿題が解けてない・・・(泣  
2008/08/16(土) 14:32:21 | URL | [ 編集]
りーたん
先日はお世話になりました。
いや~映画村の日はめっちゃ暑かったですね。
あれから丁度一週間・・・早いですね。
コンサートだけを餌に日々頑張ってきた私ですが
次の目標も定まらず、ただ宿題をやらせるだけに
没頭。何でだろうね、私は困らないのについつい
転ばぬ先の杖をやってしまう、ハァ。

ブラウスはさっさとそのブラウスのみを
ハイターなんぞ入れて洗ったら落ちると思うよ。
でもスピードコース無いから面倒だべな。
私も時々やります・・・乾くまでに即洗いなおす
のがポイントですぞよ。

おまけ・・・あのチェニック、良いと思うよ。


2008/08/17(日) 22:40:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
お久しぶりです。
ブラウス。正確にはカットソーなんですけどね(^^;
それでも結構気に入ってたのでショックです。
その場で後ろ髪引かれながら…
ゴミ箱行きとなりました。
努力しろよって(>_<)
ポニョは意外と面白かった。そうです。
だからどこが、どう、面白かったのかって
聞いてるんですけどね(呆)
宿題。なかなか先に進みません(怒)

2008/08/17(日) 23:59:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん。
楽しかった日々は早々に過ぎ去るよね(;_;)
映画村、暑かったよね。
じろうはお化け屋敷で涼しくなったみたいだけど(^m^)
たろうはリコティーの足の怪我で冷や汗で。
その後は大丈夫かなぁ?
宿題は… まだ残っている事が判明。
しかも肝心なプリントがどこにあるのかわからないと
言い出す始末。
もう、やめようやめようと思いつつヒートアップよ(怒)
ブラウス。と言うよりもカットソーなんだけど。
だいぶ着たから捨て時と思い、後ろ髪引かれながら
ゴミ箱行きと相成りました(^^;
チュニック、昨日も着たよ(^^b
私にはない色なので気に入ってます。
ありがとうね♪
2008/08/18(月) 00:07:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
