Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有言実行!?
先日言っていた通りキャリーに入れて、に乗って
お堀公園に行きました
お堀公園のグランドでたろう君の参加している少年野球倶楽部が
練習しているので見学しがてら、JAMの散歩です。

案の定、JAMはなかなかキャリーに入ってくれません
エサを小さなペットボトルに入れ、キャリーの一番奥へ入れました
ものすご~~く、用心深く、身体半分入った時にパパがお尻を思いっきり
押しました
滅茶苦茶焦っている姿に、思わず笑っちゃいました
ごめんよぉ。

お堀公園に行って、本日当番のお母様方に挨拶をして、お堀公園1周の
散歩に出発
楽しそうに散歩してくれました
少年野球の監督さんや、お母様方にいっぱい頭を撫でてもらって
ご機嫌さんなJAM君

そろそろ帰ろうかと、再度キャリーに入ってもらおうと思ったら・・・
やっぱり入ってくれません
最初と同じ要領で、無理矢理キャリーに入ってもらいました
ごめんよ、JAM

その後、このまま帰るのは勿体無いと思ったので、飼い犬と一緒に入店できる
ホームセンターに行きました
ペット用のカートに乗って、店内をウロウロ。
そこで車用のペットキャリー(?)を発見。
今持っているキャリーはプラスチック製で重たいので、
布製のキャリーは魅力的。
獣医に行く時はたいてい私1人で連れて行くので、今持っているキャリーだと
何かと不便なんですよね。
シートベルトで固定も出来ないから、坂道・カーブの多い我が家の近辺だと、
要所要所でキャリーを左手で抑えながら運転してたんです。
これって、絶対危ないですよね
だからパパにお願いして、買いなおしました
ちょっと(かなり)痛かったけど、これからでのお出かけが
楽しみになりました

ホームセンターでもすれ違う人々に可愛がってもらったJAM。
今はぐっすり眠ってます
しかもソファーでお腹を出して。
可愛いなぁ。

さてさて、私の思惑通り、キャリーに乗って、でのお出かけ、
JAMは好きになってくれるでしょうか





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
