Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
面白かったです(^▽^)
昨日は仕事を さぼって 休んでKinKiのライブに行ってきました
今月の頭に、たろうのお友達ママから
『チケットあたったけど、行かない』ってメールが
即効、『行くっ』って返事をした私。
パパに『ジャニーズなら誰でも良いのか』と、
呆れられたけど、そんなの気にしないもん

そう、ゆうこさんからクローバーのウエルカムボードが来たその日に
お誘いを受けたんですよね
凄い効果だよなぁ。ゆうこさんのクローバー

で、楽しみにしていたライブ。
朝の9時に最寄り駅で待ち合わせした後、京セラドームへ。
なんと、衝動買いでTシャツ買っちゃいました
昨年、今年と、色々な人のライブに3回行きましたけど、Tシャツ買ったのは
今回が初めて。
だって、あまりにも可愛かったし、普段に平気で着れそうだったので。

で、ふとグッズTシャツ買うのって、何年ぶり?
って考えたら・・・ 20年振りでした

現地で8人集合して、4人はアリーナ席へ。
私は3階の一番前の席でした。
何気に下を覗いたら…・ う゛~ 結構怖いっす
でも前に人がいないし、ステージ全体は見渡せるし、見やすかったです。

今回のライブはシングル曲を中心に歌ってくれたので、とっても楽しめました。
MCがめちゃくちゃ長くて、4時間近くあって。
MCの時は座ってたし、スローな曲の時も座ってたので、今回は筋肉痛なし。
爆笑続きで、本当楽しかったです

再び待ち合わせして、用事のあった2人を見送った後、6人で食事に。
ワイワイお喋りして、ストレスも綺麗に発散。

最寄り駅に着いたのは9時を過ぎてました。
最寄り駅に着く時間と、たろうの塾が終わる時間が重なりそうだったので
暗い夜道を延々一人で30分も歩くの嫌だし、一緒に帰ろうと思って、
帰りの電車の中で、たろうにメール。

居残りのお友達を塾内で待っていたたろうを、外で待っていると、
6人ぐらいの団体で降りてきて、私を見るなり
『先帰ってって言ったやん
『一緒に帰ろうって、メールしたやろ
たろうにしたら、お友達の手前、恥ずかしかったんでしょうね。
でも、S君ママも一緒だったし、S君もママと一緒に 嫌々 帰って行ったし。

自転車にまたがり先に帰ろうとするたろうを 脅して 説得して
約30分の坂道を延々 デート 歩いて帰りました

いやぁ、充実した一日だったわ
色々とあるけれど、頑張るぞっ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/07/31 21:56】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ゆうこ
KinKiのライブだったんですね、いいな~
KinKiは一度いってみたいです。
だいぶ前にタッキーとか、行ったきりだわ。
クローバー、お役に立っているんでしょうか?

男の子は、外では冷たいですよね~
まっ、成長してるって事ですよね。

↓のJAM君、かわいいわ~
真剣な顔して隠れてるのがいいです。
レオは前に雷なった時は、押入れに隠れました。
2008/07/31(木) 22:55:42 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん、kinkiのライブに行ってたんやーーー
若いね~!クローバーって幸せを呼ぶクローバーなのね~今度はどんなラッキーなことが、あるのかしらね~
ちなみに、kiyomiさんはkinkiではどっちが好き~?
私は、昔は剛の方だったけど、今は光一の方が、好きかなぁ~
って、おばちゃんの戯言はこれくらいにして~(汗)
kiyomiさんは、たろう君とデートができて良かったね~♪
2008/07/31(木) 23:09:25 | URL | [ 編集]
mikako
KinKiのライブだったら、わたしも見に行きたいなぁ~♪
あややんはNEWS一筋らしいけど(笑)

たろうくんはほんとしっかり男の子になっていってるよね。
うちはまだまだおこちゃまだわ~~~^^;
そういえば。声変わりじゃなかったみたい。
まだ可愛い声でがんばってくれてます^m^
2008/08/01(金) 14:06:27 | URL | [ 編集]
りーたん
ムフフ、次は私の番やね、ウシシ・・・。
でも、いざ当日が終わってしまうと虚脱感で一杯だから、行く前のワクワク感がいいんだよね!

落雷大変でした。
うちも新婚時代、落雷でパソコン壊れました。
近所に落雷があったんだけど
そりゃーすごかったよ。
それを三人?二人と犬一匹?で留守番+停電で
我慢してたんだからね。
子供も強くなりましたね。
ま、スパイクを無くしたのはいけませんが。

私は夏休みになって一週間。
怒鳴って、怒って、しかってばかり・・・。
ほめてやらなきゃ、ってそれが見つからない。
はぁ・・・。
2008/08/01(金) 14:15:47 | URL | [ 編集]
レオンママ
やっぱり!私大正解!某事務所のスケジュール調べちゃった(←そこまでする?笑)kinkiは関西出身だから、MCも盛り上がったでしょうね!私が行ったのは関東出身の今どきの6人組なので、MCはいまいちでしたよ。しかも、娘が立てって、いうので筋肉痛でした。
たろうくんの年頃だと、恥ずかしいんでしょうね。
うちも、そのころは冷たかったなぁ~
2008/08/01(金) 22:42:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこ様
お陰様でとっても楽しい一日でした(^^)v
クローバー効果、絶大です。
ゆうこさんはタッキー&翼に行かれたんですね。
夢物語とか、好きです♪
たろうは、ブツクサ言いながらそれでも自転車おしながら付き合ってくれました(^^;
JAMは↓の写真、目が泳ぎまくりです。
本当に大きな音とか、ダメなビビリ犬ですわ。

★ムクまま様
実は。8人中一番若いのが高校一年生。
その次が私だったと言う… 
席も良かったし、じろうも漢検受かったし、福は使い果たしかも!?
いやいや、ウエルカムで待ってみます(^^ゞ
私は… やっぱり光一君が好きですぅ♪
たろうとデート、たまには良いよね(*^^*)
2008/08/02(土) 00:06:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
あれ? あややんって、KAT-TUNじゃなかったっけ(・・?
私の記憶違いかなぁ(^^;
たろうも、まだまだ声変わりの気配もないですよ。
男の子って、幾つぐらいまでに声変わるのかなぁ?

★りーたん。
そうそう、次はリーたんの番ね。
やっぱり始まる直前までが一番楽しいよね(^^b
リーたん家のPC、いきなりついて消えたんだっけ?
怖いよねぇ。本当、何事もなくて良かったっす(>_<)
スパイクは、一応交番にたろうが自分で届を出したけど、まず見つからないだろうなぁ。
大バカ野郎です(怒)
夏休み、怒鳴らない日は無いよ。
マジ、疲れます。
2008/08/02(土) 00:12:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママ様
あはは。スケジュール確認しちゃいました?
13時からのライブだったので、行き帰りと余裕があって良かったです。
ポルノグラフィティ、嵐、KinKiと、すべて人様に連れて行っていただいたんですが、MCは一番KinKiが面白かったです。
筋肉痛にならなかったのはKinKiだけですけど(^^;
今時の6人組さんも、実は行ってみたかったりするんですけどね(^m^)
だから主人に『誰でも良いんか?』って言われちゃうのよね。
中学・高校って、難しい時期ですよね。
我が家は男の子ばかりだから、寂しいです(;_;)
2008/08/02(土) 00:18:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
