Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本格的に
夏でしゅね。
たろう君もじろう君も夏やしゅみに突入したでしゅよ。

po.jpg
『お久しぶりでしゅ。JAMでしゅ』

三連休はママしゃんもたろう君もじろう君も野球三昧だったでしゅ。

たろう君は夏やしゅみなのに、お友達と自主的に朝練してるでしゅよ。
ママしゃん、つき合って起きるから眠そうでしゅ。
たろう君、自分で起きれば良いのにね。甘えん坊さんでしゅ。

じろう君のラジオ体操は7時45分からでしゅ。
ママしゃんが小学生の時は6時から毎日あったのに、今は最初の4日間と
最後の5日間だけなのに、って言ってるでしゅ。

po2.jpg
『ママしゃん、昔の事言うのは年取った証拠でしゅ』

ママしゃんはお仕事でクーラーにやられてしんどしょうでしゅ。
夏バテって奴だって、言ってましゅ。
暇さえあればゴロゴロしてるでしゅ。
太っちゃうでしゅよ
だから…

po3.jpg
『ボクと一緒にいっぱいお散歩するでしゅよぉ~


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

愛のママ
お久しぶりです。
始まりましたね夏休み・・・(泣)
体調は大丈夫ですか?
最近のこのだるさはやはり冷房負けの夏バテ?
涼しいところで仕事していて疲れるのか?と主人に言われていますけど疲れますよね?!
息子は毎朝自主トレ(名ばかりで実際は全員参加)があるのでラジオ体操は参加できません。
私も朝からお当番があり大変な毎日です。

kiyomiさん・たろうくん・じろうくん・JAMくん暑さに負けないで頑張りましょうね!!
2008/07/22(火) 21:53:04 | URL | [ 編集]
トラキューママ
暑いですねぇ~&夏休みですねぇ~・・・
お母さんご苦労さまです・・・。
たろうくん自主練・・えらいねぇ~・・・って母の力も大きいことわかってくれるかなぁ~(ってKiyomiさんに言ってるんじゃなくて我が家の娘に言ってるの・・ヨ笑)

それにしても7時45分のラジオ体操は遅いわねぇ。
もう結構暑くなってるんじゃないですか?(私も最初と最後だけ?なんて軟弱~って娘の時に思いましたけどいざ役員になると最初と最後の一週間だけでも結構大変だったって思い出があるヮ)

JAM君も暑さに参ってませんか?お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらってみんなで楽しい夏休みをお過ごしください。
2008/07/22(火) 21:59:19 | URL | [ 編集]
ムクまま
とうとう、夏休み突入ですね。。。
kiyomiさんは、クーラーで体がだるいのね~
私も、ほとんど一日中クーラーをかけてるから
なんか、体がだるいです。。。
私は夜は暑くてもクーラーなしでも眠れるんだけど
パパが暑がるのでね。。。
もう、早く涼しくなって欲しいです~

JAMくんは、暑くても元気いっぱいにお散歩を楽しんでね~♪
2008/07/22(火) 22:48:31 | URL | [ 編集]
みるく
JAM君、お兄ちゃん達夏休みに突入でしゅね~
いっぱい遊んでもらえましゅね~ うらやましいでしゅ~ ママもゆっくりのラジオ体操いいな~ってぼやいてました(笑 年を感じましゅね!
ところで、JAM君はどこにはまってるんでしゅか?
2008/07/22(火) 23:07:12 | URL | [ 編集]
ゆうこ
夏休みですね~、暑いですね~
づっとクーラーのきいたところに
いるのもしんどいですね。
私は反対に暑い厨房にいるので、汗だくです。
JAM君たろじろ君は元気そうですね、レオアトも暑いけど食欲旺盛で元気ですよ~
2008/07/23(水) 22:24:48 | URL | [ 編集]
ryoko
JAMくんにとっては、毎日お兄ちゃん達がいるら、
楽しい夏休みですね♪
今のラジオ体操って、最初と最後だけなんですかっ!?
知らんかった…時代が変わりましたねぇ^^;
私のときも、毎日6時半でしたよ^^b
kiyomiさんも夏バテしないで乗り切ってくださいねp^^q
2008/07/24(木) 10:36:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 22:42:29 | | [ 編集]
kiyomi
★愛のママ様
お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。毎日暑いですね。ウンザリです。
クーラーの苦手な私はバテバテモードです(>_<)
お互い、頑張りましょうねp(^^)q

★トラキューママ様
お返事遅くなってごめんなさい。
自主練に部活。朝は毎日ドタバタです。
7時まで寝たいです(T_T)
起こしてもらって当たり前。って思ってるし(怒)
ラジオ体操、たろうが小1の時に最初と最後の10日間って聞いて、ビックリしました。
しかも7時からだもんなぁ。
今回は7時45分から。も一つビックリです(^^ゞ
JAMは私が帰宅すると、お風呂場に誘導してお水をちょうだいと煩いです。
2008/07/25(金) 21:57:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
お返事遅くなってごめんなさい。
私は元々クーラーが苦手なので、毎日ダルダルです。
寝る時はクーラーなしで頑張ってるんですけどね。
JAMのお散歩はまだまだ暑い5時台に行ってます。
8時頃が一番良いんだけどね(^^;

★みるくちゃん。
お返事遅くなってごめんなしゃいでしゅ。
たろう君もじろう君もぶかちゅと野球と遊ぶので
毎日忙しそうでしゅよ。
僕は玄関のゲージと門扉の間にあるポストの下にいるでしゅ。
ここでお外をのじょくのがだいしゅきなんでしゅよ。
2008/07/25(金) 22:02:36 | URL | [ 編集]
mikako
kiyomiさん、おつかれさま^m^
うちはわたしがお寝坊なものだから(汗)
朝起きることに関しては、子供たちしっかりしてますよー
わたしに起こしてもらおうなんて、思ってもいない子供たちです(爆)

うちの地区はラジオ体操ないんですよ。
なので、うちの子達、
ラジオ体操は中学で初めて習いました(笑)
2008/07/25(金) 23:01:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこ様
お返事遅くなってごめんなさい。
ゆうこさんは厨房の中ですか。
それはそれでキツイですよね(>_<)
3兄弟は疲れを知らず、元気です。
少しで良いからその元気を分けて欲しいと思うこの頃。
…年ですね(T_T)

★ryoko様
お返事遅くなってごめんなさい。
JAMは毎日お兄ちゃん達がいても相手をしてもらえないので、代り映えのしない毎日の様です(^^;
私も6年前、ラジオ体操がはじめと最後の10日間だけと聞いて、驚いた一人です。
職場のクーラー、パート仲間と2人の時は温度設定を高めに出来るけど、社長以下が揃うと…
寒いっす(>_<)
なんとか夏バテ回避したいですね。
2008/07/25(金) 23:20:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★非コメ様
ありがとうございます。
非コメさんのお子さんが小学生の時はすでにこのスタイルですか?
何時からこうだったんでしょうね。
メルアド、ありがとうございます。
また連絡しますね。

★mikako様
先日なんか6時20分に学校集合で。
仕方がないので5時50分に近所の子をまとめて送って行きました。
コンビニでお昼も買ったし(^^;
めっちゃ辛いです。
ラジオ体操のない地区もあるんですね。
ビックリ。
あ、そうか。
mikakoさんのところは地域独特の体操があるんだもんね。
だからかな?
2008/07/25(金) 23:24:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
