Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高雄パークウエイ
今日は朝から高雄パークウエイに行って来ました
ここにあるドックランに行くためです
初ドックランです

最近JAMも車に乗せる事が増え、ちょっと油断していたら、パークウエイの
くねくね道で酔ってしまったらしく、到着直前に嘔吐
キャリーの中に吐いたので、キャリーごとドックランに持ち込んで、その場で洗いました

10時半過ぎに着くと、誰もいなくて貸切状態
平日だから仕方がないのかも。
と思いつつ、JAMのリードを外したら走る走る 
まるで水を得た魚です。
落ちていたで散々遊んでいたらシェルティ2匹がやって来ました。
その後、ミニチュアダックスフンドがやってきて、それなりに賑やかに


『走りすぎて喉渇いたでしゅ

賑やかに遊んでいるとシェルティと待ち合わせしていたトイプードル4匹登場
これが吠える吠える。
JAMは吠えられると、途端にダメダメ犬になっちゃうんです
最初に走り回ったり、暑さのせいもあって、イスの下にもぐりこんで
出てこなくなっちゃいました


『もう出ないでしゅ

エサやボールで釣ってみたけれど、出てこない
キャリーも乾いたので、JAMの初ドックランは1時間弱で終了しました。

帰りは行きの教訓を元にくねくね道では窓を全開に

『気持ちが良いでしゅねぇ

この後、何時ものペット入店可のホームセンターに寄って帰りました。
流石に疲れたのか、JAMは帰り道、ずっと寝てました
家族5人でのお出かけが楽しくてちょっと欲張りすぎちゃったかな

ちなみに今日の写真はデジカメで撮った分です。
サイズ変更がいまいちで、大きさがバラバラ
次回への課題です







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
