Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVDレコーダー
昨年の冬休み。子どもに数本のアニメを録画して欲しいと頼まれました。
これがとても面倒で
いらないビデオテープを探さなきゃならないし、ビデオテープは嵩張るし。
そろそろDVDレコーダーが欲しいなぁ・・・
と、予約の準備をしながら思っていたら、実家より
『イ・ビョンホンのドラマを録画して

実家の母が韓国ドラマにはまった様子。
全16話のドラマの録画を頼まれました
こんなのやってらんない

思わず横にいたパパに
『へそくり出すし、DVDレコーダー買って
と、無理矢理、電気店に連れて行ってもらいました。

でも、まだまだDVDレコーダーは高いんですよねぇ・・・
へそくり出すにも足りないんです
泣く泣く諦めて、近くにあるファミレスに入って料理が出てくるのを
待っていると、母から今度はが。

母:『楽しみに待っているわ
私:『録画するのにビデオは面倒だからDVDレコーダーを物色中。
  でも高いから諦めるわ』

と、返事をしたら速攻が鳴りました。

母:『3万出資するわ
私:『買って帰るわ

恐るべし、韓国ドラマ 恐るべし、イ・ビョンホン

それ以来、我が家のDVDレコーダーには韓国ドラマがビッシリ
ある程度溜まったら、実家に送ってます。
いやぁ、DVDレコーダー。楽ですねぇ
もう手放せません

録画されているのは母の韓国ドラマと子どものドラゴンボールだけですけど

明日から実家に行きます
ただいま必死にダビング中
いったい何枚持って行く事になるのやら






ちなみにその韓国ドラマはケーブルTVを通して見ているのですが、
普段TVを見るときもケーブルTVで見ています。
韓国ドラマは今大ブームなので、毎日のように放映されてます。
一々把握出来ないので、『毎週○曜日 △時~△時』と録画予約入れてます。
すると、何を見ていてもその時間が来ると、否応なく韓国ドラマが始まります
勿論、普通のチャンネルでTVを見ることは出来るので実害は
殆どないのですが・・・

子ども達が叫びます。
『○子ばぁちゃんのドラマ始まったよ

名前はわからなくても、イ・ビョンホンが出てくると
『○子ばあちゃんの
リュ・シオンが出てくると
『△ちゃん(妹の名)の
と言うようになりました

私はひたすらダビングするだけで、見たことないんですけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/06 08:46】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
