Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝ちました!
いやぁ~~ 凄かったですねぇ
もう、絶対負けたと思いましたよ。
だって、6点差ですよ、6点差
正直『こりゃ負けたね・・・』と思い、JAMの散歩に出ようとしたら・・・
 満塁 ちょっと様子を見ようかな

・・・そのまま試合終了まで見ちゃいました
いやはや、勝って良かったです

たろう君は7時半過ぎに大興奮で帰宅。
『16日の試合も見に行くし
と、高らかに宣言するので、慌てて申し込みをしました。

今日はたろう君に参加費の1000円とお小遣い1300円を持たせました。
お小遣いは1000円で良いかなぁ。って思ったんですが、一緒に行く子の
ママさんが『1000円持たせるわ』と言うので、合わせたんです。
パパに『念の為、もう300円持たせたら』と言われ、1300円に。
お小遣いを渡す時に『300円は特別だから、全部使っちゃダメよ』と
言い聞かせたんですが・・・

帰宅したたろう君の左腕にはリストバンド(何と800円)が。
一応じろう君にお土産(キーホルダー500円)を買っていたので、
大目に見る事にしました。

しかし、甲子園に応援に行ったくせに、何故お土産に1300円使うかなぁ。
しかも、たろう君の1300円は少ないほうだとか。
『○君なんて3000円持ってきてた だから僕も次は3000円持っていく』

・・・気持ちはわからないでもないけど、3000円も不要です

行く目的、履き違えてません
しっかり応援してきて頂戴





テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
