Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大失敗(TT)
今日の夕方の散歩での出来事です。
子供達は公園で遊んでいたので、久々(もしかして初めて)パパと一緒に
JAMの散歩に出ました。
はじめのうちは順調に散歩していたのですが、散歩も終盤に差し掛かった頃、
小学生高学年くらいの男の子が連れているトイプードルとすれ違ったんです。
子どもが散歩させてるから、近付けない方が良いなぁ。と、リードを短く持ち
通り過ぎるのを待ってたんです。

他のわんこも人も大好きなJAMはトイプードルに近付きたくて
グイグイ引っ張ります。
パパが『あかんで』とリードを手前に引っ張った途端

あっさりとリードが外れ、JAMはトイプードルと男の子の元に

一瞬呆気にとられ、呆然とJAMの後姿を追ってました。
パパに『ママ JAM』と、叱られ、慌てて近付き、無事捕獲
男の子にひたすら謝りました

パパはリードを、私は首輪を確認しますが、どちらもなんともないんです
何故 どうして

暫く考えていると、パパが『こんなの落ちてた』と、わっかを持ってきました。
・・・原因判明 原因は私にありました

どうやら私がJAMにリードを付けた際、ドックタグのわっかにリードを
付けた様なんです。
そんなつもりはなかったのですが、間違えた様なんです。

今回は大事には至らなかったけど、もし、すぐ側を車が通ったら
そう思ったら本当にぞっとしました。
パパにも『今度からちゃんと確認するように』と叱られました

どうして間違えたのか、いまだにわかりませんが、間違えたのは事実。
今度から、リードをつけるたびに、ちゃんとつけているのか、確認します。

皆さんも気をつけてくださいね。

・・・って、そんな失敗する奴、私以外にいないよね・・・






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
