Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フィラリア
昨日、ryokoさんの『R&V日記』を読んでいて気がついた。

・・・フェラリアのお薬、忘れてる

毎月30日に飲ませて下さいね。

って、獣医さんに言われてたのに。
5月はうっかりしてて31日にあげたのよね。
まぁ、1日くらい大丈夫ですけど。
でも、6月は絶対忘れないようにしよう。って思ってたのに。
綺麗さっぱり忘れてて

ryokoさんの記事を見るまで、思いだしもしなかったんですよね

すぐJAMちゃんにあげなきゃ。
大好きなフェラリアのおやつお薬。

って、思ってたのに。
その前にと、ちょっと他の用事をしたらそのまま忘却の彼方へ…

今朝、仕事に出る前にメールチェックだけ。と、PC立ち上げて、
ふと思ったんですよね。

・・・私、何か忘れてないかい(・・?

何を忘れてるんだろうと、とりあえず何時も見ているキャバのブログ巡りをして、ryokoさんの『R&V日記』を見て、思いだしました。

フェラリアだぁぁぁぁぁぁ

何でこんなに忘れっぽいのでしょう。

慌てて、今度はその場でフェラリアをあげました。

ごめんよ。JAMちゃん。おバカなママを許してちょうだいね。

teiichi.jpg
 『何でも良いでしゅっ 早くくだしゃいっ


ryokoさん、一度ならず、二度までも、思い出させて下さって、
ありがとうございます

・・・来月もよろしくお願いしますね (ぉいっ






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
我が家は1日にいつも食べさせる(飲ませる?)のですが、私も忘れておりました・・・・
同じくryokoさんのブログで思い出しました。
しかも思い出したのに又忘れて・・今日担ってしまいました。こんなズボラな母でごめんなさい・・・
だいじょぶかなぁ~(byとらきゅー)
2008/07/05(土) 00:28:27 | URL | [ 編集]
みるママ
やっぱりトイレのカレンダーが一番忘れずにいけますよ~(笑 先月(うちは20日)は、トイレから出てすぐにあげました(笑 何事?って顔をされましたけど・・・
2008/07/05(土) 01:20:04 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
あら、お仲間ですね(^^)
しかも、全く同じことしてますよね(^^;
ホッとしましたぁ♪

ボクも来月が心配でしゅよぉ(;_;) (byJAM)

★みるママ様
トイレのカレンダーですか。
それは良いかも。
って言うか、私の場合すべてのカレンダーに書くぐらいの方が良いかも(^^ゞ
…それでも忘れそうな自分が怖いです(T_T)
2008/07/05(土) 09:16:46 | URL | [ 編集]
ryoko
ありゃ!そうだったんですねーw
私は、会社のカレンダーに堂々と書いてますよ^m^
今月末のお薬の時、ご連絡またはUPしましょうか?
…と約束しても忘れるかもしれないからなぁ^^;
私も、覚えてたらフィラリアネタをUPしますね♪
2008/07/05(土) 10:58:45 | URL | [ 編集]
mikako
忘れちゃうよねぇ^^;
わたしなんてリビングのカレンダーにシール貼ってても
忘れちゃうからなぁ。
5月は○日にあげはじめたとしても、
12月にはなぜか○日から一週間ほどズレちゃってたりするし ̄m ̄*
2008/07/05(土) 16:22:07 | URL | [ 編集]
ゆうこ
そうそう忘れちゃうんですよね!!
うちも今は月末にあげてるので、みんなで
連絡網でも回さないと~

あんまりご利益ないと思いますけど・・・
何か福きましたか?
2008/07/05(土) 21:53:54 | URL | [ 編集]
レオンママ
うちも30日がフィラリアなんです。
が、いつも1日遅れであげています。
私もやっぱりお友達のブログで気づきます。
忘れん坊の私には、ありがたいお友達です。
2008/07/06(日) 07:01:18 | URL | [ 編集]
太郎
あら、まあ・・・忘れていたのですね。
JAM君、可愛いですねぇ。
一緒に遊びたいです。

そうそう、無事、鳥取に戻られたそうです。
2008/07/06(日) 21:07:36 | URL | [ 編集]
セィラ
私はフィラリアだけじゃなく、フロントラインもだんだんずれて行きます(^^ゞ

おやつじゃなくってお薬を待ってるJAM君。
目がキラーン!となってますね(笑)
2008/07/06(日) 22:51:38 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん、お久しぶりです~
やっとネットの世界に戻ってきましたよ~

フィラリアの薬、ついつい忘れてしまうよね~
ウチは、1日の予定が先月は3日になって
今月は2日に飲ませましたよ~

↓たろう君の目、大事には至らなくて良かったね~♪
2008/07/07(月) 14:11:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryoko様
会社のカレンダーですか!?
皆さん、それぞれとっておき(!?)があるんですね。
私は、目につくカレンダーに書きまくらなきゃダメそうだわ(T_T)
また来月もよろしくお願いしますね(^^ゞ

★mikako様
年々忘れて行ってるような気がします。
年と共にずれて行っているような…(;_;)
カレンダー、頑張って活用してみますね(^^ゞ
2008/07/07(月) 22:25:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこ様
皆さん、似たような時期に与えているんですね。
連絡網。良いかも♪
トップバッターは… 誰でしょう(?_?)
福、いきなり来ましたよ(^^)v
喜んでたら男性陣に『年を考えろと言われちゃいました(^^;

★レオンママ様
レオンママさんもですか?
私だけじゃないんですね。
めちゃくちゃホッとしました♪
私も忘れないようにしないとね。
2008/07/07(月) 22:28:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★太郎君
そうなんですよ。良く忘れるのよねぇ(--;
思いだしもしないんだから困ったもんだわ。
京都に来た時は是非とも遊んでやってね♪
兄上は、鳥取の後、島根に行ったのかしらね。
単身赴任・出張も大変だわね。

★セィラ様
フロントライン! そうなんですよね。
これも忘れがちなんですよね(;_;)
JAMは食べられる物すべて、キラ~ン♪なんですよ。
この食いしん坊、恥ずかしい限りです。
伏見のキャバリアさくらちゃんが看板犬の喫茶店。
お時間があれば是非ご一緒しましょうね。
もし良かったら↓のSECRETにチェックしてメルアドを教えてくださいね。
野球の当番などでなかなか日程が合わないかもしれませんが(T_T)
2008/07/07(月) 22:34:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
PC直ったのぉ~?
思ったより早かったね!
って、思ったらおニューじゃん。良かったね('-^*)
ネットが使えないのって、ストレスたまるもんね。
その分ムクちゃんと蜜月過ごしたのかな?
フェラリア、はてさて次回はちゃんと飲ませられるのでしょうか!?
…きっと、巡回していて気付くんでしょうね(--;
たろうの目、お騒がせしました。
メガネも直って、すっかり日常ですよ(*^^*)
2008/07/07(月) 22:38:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
