Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた・・・
お騒がせいたしました

たろうの目ですが、本日の再診の結果、何もないとわかりました
朝の9時に眼科に予約してあったので、8時半に家を出て病院に
予約どおりに9時に診て頂いた結果、視力の低下もなく、少々あった
出血ももうなく、目の周りの打撲のみと診断されました
『次からは気をつけなさいね』
と、眼科医の先生に注意を受けて、学校に行きました。
明日から、部活も体育もOKです。
とは言え、メガネがないので、ランニングと柔軟くらいしか出来ないんですけどね。
体がなまってしまうので、出来る範囲で良いので参加する事になりました。

…本当は今日からOKだったんですけどね。
準備をしていなかったので、明日からと勝手に解釈しちゃった(^m^)

でも、本当ホッとしました。
先輩の自宅と、顧問の先生にももう大丈夫の旨の電話を入れ、この件はこれでお終い。
次からは『危ない』って聞こえたら、頭抱えてしゃがむように言い聞かせました。

本当、皆様色々ありがとうございました。
7月はきっと良い事ありますように

って、言ってたらね。さっそく福が来たんですよ
詳しくははっきり決まってからのお楽しみ。
って、楽しみにしているのは、私だけですけど
我が家の男たちは呆れてますわ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

mikako
↓びっくりしましたよー
たろうくん、大丈夫のようでよかったです。
目は怖いよね><
「危ない」って言われたら、誰でもそっちを向いちゃうし・・・(T▽T)
ほんと、よかったです。

ゆうこさんのサプライズプレゼント、ほんとステキですね♪
kiyomiさんが楽しみにする福はなんなんだろ~?^m^
2008/07/02(水) 21:39:25 | URL | [ 編集]
みるママ
ほんとなんともなくてよかったね~
「危ない」って言われたら、そっちを向いては危ないのね~(笑 絶対振り返るって!! 

福気になる~ なんだろ??
2008/07/02(水) 22:58:04 | URL | [ 編集]
太郎
太郎君、詳しい事は解らないけど、
無事で良かったね。

というか・・・もう中学生!!??
時の流れは恐ろしや・・・。
2008/07/02(水) 23:25:46 | URL | [ 編集]
ryoko
どんな福なんだろ~?
もったいつけられると、「なになにー?」ってなっちゃうw
てか、思うツボな私ですわ(爆)
2008/07/03(木) 16:47:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
いやはやお騒がせいたしました。
今日メガネも戻って、一安心です。
じろうのいる少年野球クラブでは子供の暴投が良くあったので、『危ない』って言われたら、ママ達は一斉にそっちに背を向けて頭抱えてしゃがんでます(^^ゞ
福ははっきり決まったらね(^^)b

★みるママ様
本当、お騒がせいたしました。
やっぱり『危ない』って言われた方見ちゃうかなぁ。
確かに、野球クラブ以外だったら、そっち見ちゃうかも(^^;
福、はっきり決まったら・・・ って恥ずかしくなってきた(>_<)
2008/07/04(金) 00:07:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★太郎君
お久です。たろう、無事で良かったですよ。
色々とやらかしてくれますわ(--;
そうよ、たろうは中学生。私は大台ですわ。
時の流れは残酷よ(T_T)

★ryoko様
福、気になります?
なんだかめっちゃ恥かしくなってきました。
でも、私は楽しみなんです(^^;
気になりますよねぇ。
引っ張ってるつもりはないんですけど。
決まったらまた…
2008/07/04(金) 00:12:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
