Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初勝利 o(^^)o
今日はたろう君の少年野球倶楽部の車(お茶)当番で朝からお手伝いに
行ってました
お堀公園に集合して1時間半程練習して、リーグ戦です
先週は甲子園の応援疲れか、コールド負けしてしまいました
今日は結構強いチームとあたります。
勝てないまでも、何とか食い下がりたいよね

何時もは補欠の塁コーチャー専門のたろう君。
何と2人の欠席者がいたために、9番ライトでスタメン出場です
とにかく、みんなの足を引っ張らないでね
と、祈るばかりです。

頑張りましたよ、たろう君
打順は一度しか回ってこなかったし、空振り三振でしたけど
何と、好返球で一塁走者を阻止しました

何度か失点のピンチ があったんですが、みんな一生懸命頑張りました
2回に1点入れられましたが、4回に一挙3点入れて逆転
5回にもう1点取られ、逆転の大ピンチにレフトがスーパー好返球でアウト
なんと、勝ってしまいました
ピッチャーのお母さん、レフトのお母さん、感動で涙涙です

リーグ戦、4年生チーム、初勝利です
子ども達も大興奮で大騒ぎ

いやぁ、みんな良く頑張りました
試合してもしても、負けてばっかりだったけど、頑張れば
こうやって結果が出るんだよね

試合の後、グランドを借りて練習したけど、みんなの笑顔がステキでした











明日はJAMちゃんの2回目の躾教室。
先週はラブちゃんの一撃(?)で、


『嫌でしゅ 動きましぇん


状態でしたが、頑張って欲しいです。

一緒に頑張ろうね JAMちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
