Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第3回躾教室
進歩です
はじめにノーリードで遊ばせてみたんですが・・・





『僕も一緒に遊んでくだしゃい







『ちょっと、挨拶させてくだしゃいね







1回目の時に、上に乗られてびびってしまい、萎縮してしまった相手、
ラブラドールにも果敢に匂いを嗅ぎに行ってました
相変わらず、来られると腰が引けてましたけど
匂いを嗅ぎに行っている時も、尻尾は垂れ下がってますけど
でも、逃げ回って、隅っこで小さくなってたことを思ったら、凄いですよね



そして、本番。
第1回目が嘘のように、歩きます
最初の基本練習はほぼ完璧です

今日は『待て』の練習だったんですが、これがなかなか
トレーナー補助の先生にお尻を支えていただき、お座り・待てのコマンドで
リードから手を離し、JAMの周りをぐるりと1周。
先生が手を離すと、途端にウロウロ・・・
なかなか『待て』は難しいようです。

しかも、ミニチュアダックスのメスが気になるようで、意識は常に彼女に。
アシスタントドックの黒ラブも気になる様子。

実は今朝、パパが外の花に水やりをしている最中に粗相をしたらしく、
私が起きて行くと、水溜りが
最近、ちゃんと出来てたやん
と、片付けかけたら、何かおかしい。
どう考えてもオシッコではないんです。
これって、ひょっとすると、ひょっとするの

・・・去勢、12月まで、またなあかんのかなぁ・・・
こればっかりは獣医さんの考え方次第みたいだし。
かと言って、他の獣医さんの所に行くのもなぁ。
暫く様子を見るしかないのかも。







たろう君は夕方、大満足顔で帰宅しました
昨夜のバーベキューも美味しかったみたいです。
昨夜寝たのが3時半ごろとの事なので、今夜は速攻寝かせます。
・・・素直に寝るのかしらねぇ

しかし、大量の洗濯物。
汗臭いです
こればっかりは仕方がないですけどね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
