Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雷雨
今日の4時ごろ、何時もの散歩に出ようと思ったら、なにやら雲行きが怪しい。
雨が降り出す前に行くぞ
と、JAMと一緒にダッシュ
我家の周りの一区画を行った所で、ポツポツと降り出した
大粒の雨だったので、急遽取りやめ
家の窓も閉めたいし、洗濯物も取り入れなきゃ

私は焦っているのに、JAMってば、何時ものように『嫌でしゅ』と
力いっぱい踏ん張ります
何時もなら宥めたり、余裕があればもう1回一区画を行ったりするんですが、
今日はそんな悠長な事、言っていられません

問答無用で無理矢理抱っこし、足を拭いて、水もやらずに
洗濯物を取り入れて、窓を閉めました。
その直後、横殴りの土砂降り。その上、雷まで
間に合ったぁ
ホッと一息ついたら・・・ JAMちゃん怒ってます
だよねぇ

学校でスポーツ教室でサッカーをやっていた、たろう君はずぶ濡れ。
たろう君は体操服だったので、着替えがあったので良かったけど。

お友達の家に向かっていたじろう君は傘をさしていたにも関わらず、
強風と横殴りの雨でずぶ濡れになってしまったらしいです
お友達の家で服を借りて帰ってきました

突然の夕立に、みんな右往左往したようです


ちなみに、6時ごろ、薄暗くなってから散歩に行きました。
拾い食いの癖があるJAMをつれて、薄暗い時間の夜の散歩は結構辛いです。
これからは、日が暮れるのが早くなるから散歩の時間も考えなきゃね・・・


今日はコーラスの日
3回連続参加して何とか皆さんについていけるようになりました。
それなのに、新譜を渡されました
これはラストか何処かで全員で歌う歌らしいのですが・・・
曲名は『Jupiter』。
昨年流行ったあの曲です。
全部を歌ったわけではないのですが。
・・・高いです。音が高すぎです
高低差もあります。

・・・血管切れるかと思った・・・

【2005/09/09 22:44】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
