Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4回躾教室
今日は第4回の躾教室でした
一応、躾教室は今日でお終い。
JAMの場合、1回抜けているので、後1回何処かで参加するんですけど。
(多分今度の水曜日あたりかなぁ。これから土・日はドタバタするし)

この躾教室が行われているホームセンター。
結構人出が多く、駐車場も早いうちに満車になっちゃうんですよね
きっとペット同伴OKって言うのも関係してるんでしょうね
しかも今日は11日。
わんわんデーでペット関連商品5%引きになってました
昨日の広告に乗っていた、違うホームセンターで安売りしていた
ドックフードが、こっちの方で安かった
しかも、5%引き。 
予定よりお安く買えて、ラッキーでした
他にも2社のドックフードの試食配布もしてました。
最近、食いつきがいまいち悪くなってきたので、試食品を
少し混ぜて食べさせてみようかな

さて、肝心の躾教室ですが・・・
う~~ん、JAMちゃん、不調です
先週のあの、絶好調はどこに行ったのでしょう。
妙に興奮していて、お座りすらままなりません。
課題をこなすのが精一杯でした
まぁ、そんな時もあるよね

次回継続するかどうかを聞かれましたけど、
9月・10月は学校行事が目白押し。
とてもじゃないけど、土・日は予定だらけで行けそうにありません。
暫く保留で返事をしました
JAMも発情気味()なので、去勢するまでは止めた方が
良さそうな気もするしね


今日、他の曜日のわんちゃんが来てました。
1回抜けた分の補充で来たそうです。
そのわんちゃん、パピヨンとちわわのMIXなんですが、元気元気

教室終了後、何時ものようにノーリードで少し遊ばせたら
JAMが気になる様子。
必死にクンクン匂いをかいで、おもむろに・・・
JAMにマウンティングを始めました
思わず爆笑

だって、JAMがゴールデンやヤブラドールの♂にマウンティング
しているようなものですよ
JAMは嫌がっていたけど、何度もするので、しまいには
『好きなだけしてくだしゃい』って感じになってました

しゃがんで笑っている私の腕をペロペロ舐めて、おもむろにマウンティング。
飼い主さんもマウンティングばかりしているので去勢を思案中だとか。

去勢や避妊って、タイミングとか難しいですよね。
人それぞれの考え方もあるし。
とある♂の飼い主さんは近くに♀を飼っている家との
交配を思案中だとか。
私もJAMの子ども、見たい気もするけど、安易な出産はやっぱり避けたいよね。

【2005/09/11 15:57】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
