Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファミレスで(^^ゞ
昨日から中間テスト中のたろう君。
帰ってから勉強する事もなく、家の前の公園で遊んでばかり
塾で勉強してるからって、それで満足してたら痛い目あうよ。
って、何度言っても素知らぬ顔。

もう、痛い目にあわないとわからないんだよね。
…いや、痛い目にあっても、のど元過ぎればなんとやら。
になるんだろうなぁ

そんなたろうの眼鏡のレンズが朝から落下
2ミリほどのネジを朝から探して、何とかレンズをはめる事が出来ました。
半日だし、それで行っといて。
と、送り出したものの、実はレンズが外れるのは数回目。
流石にもうあかんやろうと、帰宅後メガネ店に行く事に。

幸い今日は、塾の懇談会があって、パートの休みを頂いてるし。

たろうの帰宅後、即効でメガネ店に行って、ネジ止めを直し、ついでにゆがみなども直していただきました。

お昼を食べないでメガネ店に行ったので、ついでにお昼を食べて帰る事に。
たろうと2人で食べるのって、めっちゃ久し振り

ファミレスに入り、席に案内され、メニューを渡されたその時。

『キッズメニューはご入用ですか
『あ、結構です』

って、答えてからふと気がついた。

・・・たろう君、こう見えても中学生なんすけど

おばちゃんには小学生に見えたんですかねぇ。

naani.jpg

『たろう君、精神年齢は小学生でしゅよね』


う~ん、やっぱりにじみ出ていたのかしらねぇ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

みるママ
たろうくん、うっすらしか覚えてないけど中学生に見えるよ~ なんでだろうね?
たろうく~ん、テスト前にいっぱい遊んでいいよ~
これでPSPはもらった!( ´艸`)ムププ
2008/06/25(水) 23:09:15 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろう君、中学生に見えるよ~
そのファミレスは、中学生まではキッズメニュー対応とか~?なんだと思うし~~~

たろう君の中学では、今が中間テストなんやね~
確か、mikakoさん家は期末テストだったような~
学校が違えば、そんなに変わるもんなんやね~!

たろうく~ん!おばちゃんもPSP狙ってるかもよ~(笑)
2008/06/26(木) 10:29:40 | URL | [ 編集]
トラキューママ
たろうくん小学生に間違えられたくらいなんてことないわよ~♪
我が家の下の娘なんか高校三年の時に中学生?・・・って言われたしそれだけでなく『僕』って言われたってショックを受けて帰ってきたわ(笑い)その時制服を着ていたって言うからもちろんスカート姿だったっていうので大爆笑だったわ(本人はメチャクチャ落ち込んでいたけど)
だからキッズメニューはOK・OKよ!
2008/06/26(木) 11:44:52 | URL | [ 編集]
mikako
うちなんてまだふたりとも小学生と思われるよん。
(ま。たしかにおチビちゃんだけどさぁ~)
ついこの前まで、幼児用(?)の
おわん&スプーン、フォークまで出てきたし。
小学生以下のお子様限定、食後のアイスをサービスってときも
何も聞かれなかったけど、持ってきてくれました。
(これはちとラッキー☆と思いましたが/爆)
2008/06/26(木) 12:44:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
たろう、中学生と言っても小学生に毛が生えた程度。
疑わしきは全て確認しているんでしょうね(^m^)
PSP、どうなる事やら…

★ムクまま様
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
たろう、精一杯背伸びしてるけど、まだまだおぼこいし。
本人的にはショックだったみたいですけどね(^m^)
たろうの学校は2学期制で、ややこしくて仕方がないです。
mikakoさんの学校の様に、3学期制が良いなぁ。
PSP、どうなる事やら(^^;
2008/06/29(日) 22:34:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お姉ちゃん、制服着てたのに男の子に見られたの?
ボーイッシュなんですね。きっと。カッコいいんだろうなぁ。
ちなみに私、17歳に時に制服着ていて25歳に間違えられました。
『OLさんならちゃんとお化粧しなきゃ』
って、言われちゃいました。
老けた高校生だったんです(T_T)

★mikako様
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お椀にスプーンですか!?
それはそれで、凄いなぁ(^^;
でも、サービスのアイスが出るんだったら、OKですよね?
2008/06/29(日) 22:38:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
