Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有終の美!?
今日はJAMの第5回躾教室の日でした。
先週の日曜日、11日で最終だったのですが、1回用事で行かれなかった
ために今日、追加で行ってきました。
何時もは、パパやじろう君も一緒なのですが、今日は水曜日。
私だけで行ってきました

さぁ、JAMちゃん。頑張って行きましょう
と、車に乗せた所で近所のミニチュアダックス、ポッキーちゃんが。
ポッキーママとちょっとだけお喋りしてたら・・・
 JAMったらキャリーの中でトイレしてる

あまり時間もなかったので、家の門にJAMを繋いで、ざっと水分を
拭き取りました。
ポッキーママに別れを告げ、再びJAMを車に乗せて、出発だぁ~~
って、JAMちゃん。またキャリーにおトイレしてるし

今回は量が少なかったので、JAMをそのままにして、水分を拭き取って
今度こそ 出発です

しかし、JAMってば全く落ち着きないし
運転しながら、何度頭や身体を撫でて落ち着かせたことか。
私も運転に集中できないし

そんなこんなで漸くホームセンター到着。
車から降りても落ち着きません。
ホームセンターに入って、その辺の床におトイレするし
その後ももして
こんなにお外で粗相をしたのは初めてです。
私1人の時に限って・・・

躾教室が始まる前からこんな調子です。
残念ながら有終の美を飾る事は出来ませんでした
床を一部張り替えたり、何時もと違うメンバーでの教室です。
最後までJAMはそわそわしていました
今回臨時でお邪魔させていただいた教室は、大型犬ばかりだったし、
余計、落ち着けなかったのかも。

相変わらず、伏せが出来ないし、今日は引っ張り癖もきつかったし。
このまま続けたかったけれど、やっぱり、これから2ヶ月ほどは
土・日の身動きが取れないので今まで教えていただいたことを
頭に入れて、自分なりにJAMに接していきます

最後にノーリードで遊ばせていただきました。


『黒ラブちゃん、遊びましょ

最後の最後にご機嫌さんになったJAMでした



昨日、気にしていた肛門腺絞りですが、躾教室のアシスタントのお姉さんが
絞り方を教えてくれながら、絞ってくださいました
そんなに沢山でなかったけれど『1ヶ月に一度は絞りましょうね。』
と言われました。
結構凄い匂いするんですね
が、頑張ります

一度、ちゃんとシャンプー、頼んでみるかなぁ・・・
【2005/09/14 13:05】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
