Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お泊り
今夜、パパとたろう・じろうはじじばば宅へお泊りです
昨日書いたように三連休は我家の意向を無視して、予定が詰まっています
この三連休の中には『敬老の日』も含まれているんですよね。
後半は学区民運動会があるので、忙しいし・・・

という事で、急遽、今日、3人は夕食を食べた後、実家に向かいました
実家は徒歩でも10分ほどでいける場所です。
じろう君が幼稚園に行っている間は送り迎えの際、時間があれば
寄っていたのですが、学校に行き始めたら、方向が違うのでなかなか

たろう君は自分で『明日行ってもいい』と、私に確認後、じじにして
予定を聞いたりして、行ってるんですけどね。
じろう君はまだ1年生なので、1人で行くのは禁止です。
過保護すぎ
でもなぁ。じろう君はとってもヤンチャなので、道中が不安なのです
2年生になったらね って、言い聞かせています。

そんなわけで、ただいま私、JAMと二人きりですぅ

 なんで実家に行かないのかって
明日は、朝から前週準備があるし、たろう君のお弁当も作らなきゃ。
早朝からドタバタするし、何よりJAMがいるんですよね。
実家にまだJAMを連れて行ってません。
玄関先までは行くんですけどね。上がっていないのです。
実家に行く時は何時も留守番させているんです。

以前は車で40分ほど離れていた場所に住んでいたので、
お盆やお正月、その他の行事のある時はみんなで泊まってたんです。
でも、徒歩10分と近くなってからは、お正月しか泊まってません。
しかも1泊。
最近ではJAMがいるので、泊まるのは子ども達とパパだけだったり。
嫁としてどうよ
と、思わないでもないのですが、それなりに対応はしているので
あまり深く考えないようにしています。

さぁ~~て、JAMちゃん。今夜は何して遊びます



って、寝てるし
【2005/09/17 21:30】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
