Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相変わらず・・・
朝、子ども達を送り出してから、いつもの様にパンを食べていると…

kure.jpg

『おいししょうでしゅね。ボクの分はないでしゅか

・・・そんなに目を細めて見つめなくても
目ヤニついてますよ。今まで寝てたんでしょう
無理に起きてこなくても良かったのに。

・・・わかりました。
ちょっとだけよん (注:加藤茶に非ず。)

パンのミミを気持ちだけ。

後はママが一気食い。(おぃ)


食べ終わって、出かける準備をしていると、
何やら視線を感じます。

振り返ってみると・・・

che.jpg

『くれなかったでしゅ

…イジケちゃってるし

ま、またおやつあげるしね



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
我が家も人間が食べていると『僕にはなぜくれないんですか?』と強烈な視線を送ってきます。
先ずは人間が食べてから・・・と我慢させるとJAM君と同じようにいじけてきます。・・・・同じやねぇ~・・・(笑)
頂戴視線といじけた目線・・どちらも可愛い~って楽しんでいたら可哀想?ついついおやつ1個を上げちゃう甘甘トラキュー一家です。
2008/06/25(水) 00:06:52 | URL | [ 編集]
ryoko
kiyomiさんも、トラキューママさんも優しいわ♪
我が家でも、私が食べてる真横でアルがお座りして待ってます。
その顔を見ながら完食しちまいますw
アルのガックシな顔もまた愛おしいもんです。
ていうか、鬼というか、ドSなママですわ(爆)
2008/06/25(水) 14:07:03 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくん、イジケてるし~(笑)
kiyomiさん家は、食べてる時は、フリーなんやね~
ウチは、クレクレがうるさいから、私達が食べる時は
ムクには、ハウスに入ってもらってますし~

こんなだから、外でもしつけがなってないムクが
全開なんだけどね。。。(汗)
2008/06/25(水) 14:45:12 | URL | [ 編集]
mikako
うちは外ではいやしんぼ全開だけど(滝汗)
おうちでは大丈夫♪
何を食べてても、近寄ってきません^m^
ただし、子供たちがおやつを食べてるときは別。
テーブルの下でスタンバイしてます(笑)
2008/06/25(水) 17:19:22 | URL | [ 編集]
みるママ
JAM君のいじけた姿もかわいい~ 
みるくも私たちが食べてると、熱い視線を送ってきます。 視線に負けてあげちゃうんですけどね・・・(ダメママです)
最近は納豆がお気に入り! お醤油入れる前に大分持っていかれます・・・(泣
2008/06/25(水) 22:54:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママ様
トラ君、球児君もJAMと一緒ですか?
このクレクレ光線と、イジケ顔が何ともいえず可愛くて、ついついあげちゃうんですよね(^^ゞ
その辺、たろ・じろがシビアですね。
まずあげないもん。(あげるのは嫌いな生野菜だけ)
一番甘いのはパパですね(怒)

★ryoko様
やっぱり甘いですよね。
ダメだと思いつつ、少しなら良いか。って、あげちゃうんですよね(;_;)
ryokoさんのように強い意志を持たなきゃなぁ。
ガックシな顔、可愛いですよね。
私も大好きです♪ ←私もS入ってます?
2008/06/25(水) 22:57:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
我が家は最近、全部フリーになりました。
ゲージは水を飲む時、JAMのご飯の時だけになっちゃいましたね。
だから夕食時なんかは手や足でガードしながら食べてます(^^;
凄くお行儀悪いですわ(T_T)

★mikako様
リック君は賢いもんね。
パパさんの躾が良いから安心して食べられるのね。
JAMはじろうが食べ終わって席を立つと、即効でやって来て、テーブルの上を綺麗に掃除してくれてます(T_T)
2008/06/25(水) 23:01:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママ様
いじけた姿、良いでしょ?
本当はもっとかわいかったんだけど、写真撮るときに動いちゃって、ベストタイミング逃しちゃいました(>_<)
クレクレ光線には私も弱いです。
なるべくあげないようにはしてるんですけどね。
結局根負けしちゃってます(^^;
2008/06/25(水) 23:04:25 | URL | [ 編集]
ゆうこ
JAM君拗ねちゃったの?
かわいいわ~
レオも切ないお顔して訴えるんですよ~
アトムはもっぱら、椅子の下にスタンバイして
なにか落ちてこないか、狙っています。


2008/06/25(水) 23:29:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこ様
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
そうなんです、珍しくJAMすねちゃいました。
何時もは『ちぇっ。ケチ』って感じで、不貞寝しちゃうんですが、今回は本当にすねちゃて。
あまりにかわいかったので*^m^*
たろ・じろがご飯食べてる時は、いつも椅子の下でスタンバイスタンバイしてますよ(^^)v
2008/06/29(日) 22:53:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
