Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひょっとして(^-^?
この三連休、たろう君は毎日朝から夕方まで野球三昧
(ちなみにじろう君は公園で遊び三昧
なんと、三日連続でリーグ戦の試合があったんです。

初日の17日。
『今日は試合に出られたの
と聞く父母に、たろう君は・・・
『一応先発ライト9番やってんけどなぁ。お腹痛で出られへんかってん』
との返事。慌ててまだ痛いのかと確認すると
『全然平気やで』とけろっとしています
何でも試合会場に向かう途中の車に酔ってしまったらしい。
酔ったのはたろう君だけでなく、選手の半分近くがノックアウト
幸い、試合開始までに全員復活したらしいのですが、何故か
たろう君だけ、復活出来なかったんですよね
折角のチャンスだったのにぃ
まぁ、こればっかりは仕方がないですよね
ちなみにこの日、負けたそうです

間の18日。
『今日は試合に出られたの
と聞く父母にたろう君。
『先発セカンド9番
『おぉ~~~ で、結果は
『負けたわ』と、あっさり

そして最終日の18日。
私が車(お茶)当番でくっついて行ってました。
8人乗りの車に満タン8人乗せたら・・・坂道が辛かった・・・
踏み込んでも上がらないなんて

朝から2時ごろまで練習して、その後試合会場へ。
出かける前に先発メンバーの発表です
1番から順番に発表されて・・・ なかなか名前が出てきません。
どうなるのかな と思っていたら、最後の最後に
『9番、ライト、たろう』
やった 今回も先発メンバーに入れてもらえたようです
ひょっとして、ひょっとすると、たろう君。
このままレギュラー入りですか

とは言え、4年生の人数は11人。
その内1人は土曜日が出られません。
しかも今、体調を崩して欠席している子がいるので、
ギリギリレギュラー入りしている感じです。
このまま普段の練習に身を入れて、だらけないで頑張れ
練習態度を見ていると・・・ 後から蹴り入れたくなった私です

でもって、この試合。
勝ちました
リーグ戦、2勝目です
私って、ひょっとして運が良いのでしょうか
数少ない当番の時に、勝ち試合を見せてもらえるなんて
しかもたろう君の所属する野球倶楽部。
弱小チームで有名なんですぅ
ラッキー


さてさて、この後もレギュラー確実目指して頑張ろう
ちなみにこの試合
たろう君の1回目の打席はファーストライナー。
ファーストの正面でした
2回目の打席はフライ。 どこに飛んだかは忘れました

守りは・・・ 一度もボールが飛んでいかず。
フォローに入ることもなかったんです。

まだまだですねぇ。

【2005/09/20 14:43】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
