Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勘違い(^^ゞ
一昨日・昨日と、2日間、私は用事で出ずっぱりでした
18日は区民運動会の前週準備で学校へ
19日はたろう君の野球倶楽部の当番()当番。
陽に酔って、私はグダグダです

もう夕ご飯作るのが憂鬱で、憂鬱で
でも、気を使ってくれたパパが、夕ご飯、作ってくれました
レトルトのカレー
もう、何でも良いんです
作って頂けるだけで、私はありがたいのです

でも『図に乗るからあかん』は、ないでしょう
 『至れり尽くせり』ですか

・・・私ってば、どういう耳、しているんでしょう

でも、きっと主人の気持ちは『図に乗るから程々にしとかなあかん』
なんでしょうね。




でもって、今朝。
洗濯をしようとしたら・・・ 洗濯物が、ない。
あれ あれれ
あの、山のようにあった洗濯物は何処に行った

と、焦る私が目にしたものは・・・
リビングにあるホシ姫さまに、沢山の洗濯物が

実は昨夜、早々にダウンした私
子どもより早く暴睡してしまったんですよね
寝入りばなに雨が結構強い勢いで降ってきたのは知っているんです。
慌てて、2階の窓全部閉めましたから

その時に、1階でエアコンをつけた主人が、折角エアコンつけたのだし。
と、洗濯機を回してくれたみたいなんです
ホシ姫さまにぶら下がっている洗濯物はどれも不恰好。
シワなんてお構いなしの干し方です。

でも、ありがたいですよね。
私は朝から横着が出来ました

流石に今日は、真面目()にご飯、作ります



ちなみにこの、ホシ姫さま。
ものすご~~~く、重宝しています
主婦のありがたい味方ですよ
【2005/09/20 15:18】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
