Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学区民運動会終了(^^)/
昨日は町内対抗学区民運動会でした。
前日の夕方に必要なものを車に積み込んでいたので、パパともう1人の
体振のご主人と2人でテント等を学校へ
その間に私は子ども達に準備させ、クーラーボックスに保冷剤とジュースを
セッティング。
留守番のJAMをゲージに入れて、いざ出陣

わが町内は毎年この運動会に力を入れています。
転居して3ヶ月の我家ですら、分けもわからず引っ張り出され、競技に
参加した経験ありです

8時に他の組長さんとかが集合し、テントの組み立てです。
これが何故か出来ない
あぁでもない、こ~~でもないと、思いのほか悪戦苦闘しつつ、
何とか組み立て終了

入場行進も点数に入るので、『みんな並んでぇ~~』と、召集。
その後も、学校の本部役員そっちのけで、あっち走り、こっち走り・・・
綱引きや玉入れに参加して、なんだか一日走り回っていました

お弁当の手配は私だったんですが・・・
やってしまいました
なんと、お金を持っていくのを忘れたんです
丁度綱引きに参加する為に並んでいた時にお弁当屋さん発見。
時間がなかったので、町内の方に『これで支払いお願いします』と
渡した封筒は・・・
『来賓接待 ○○△△ 様』 と書かれた当日役員に配られた封筒でした
 あれ お金は
・・・入ってない・・・ 
4万円もの大金、誰も持ってないです。




お弁当屋さんのご好意で、1時半にもう一度来てくださる事に。
もう、冷や汗物でした。
スクーターで来ていたので、綱引き終了後、慌てて帰宅し、お金を
持って来ました
『絶対忘れちゃダメだよね』と、早々とテーブルに出し、そのままカバンに
入れ忘れていた模様・・・
1時半にもう一度きてくださったお弁当屋さんにひたすら謝った私です

そんなこんなでドタバタした一日でしたが、無事に終了しました
玉入れと、一般男女混合リレーで、何と優勝です
ミニマラソンでは一般男子で2位。一般女子で1位を獲得
総合で4位でした。
賞状、トロフィーを頂いたので、これから写真に撮り、結果報告書を
回覧で回すために作成します
ブルーシートも洗わなきゃだわ・・・

もう少し事後処理が残ってますが、とにかく終わってホッとしました
来賓接待をろくにせず、町内の事で走り回ってた私を快く許してくれた
本部役員の皆様。ありがとう


【2005/09/26 08:55】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
