Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抽選会
学区民運動会では競技に参加するたびに、何かしら商品が頂けます。
我家が参加したのは、

パパ・たろう・じろう 80m競争それぞれの順位に応じたおやつ
(6人中、たろう君・1位 じろう君・3位 パパ・・・最下位
パパ・私 綱引きパスタ一袋
私  玉いれラップミニ 優勝したので固形石鹸4個
パパ 大縄跳びの縄回し役カップ焼きそば
じろう 町内対抗小学生リレー参加賞のおやつ
たろう・じろう 障害物競走それぞれの順位に応じたおやつ

そして、閉会式後にプログラムに印字してある番号を元に
抽選会が行われました。
特等は、自転車でした。他に洗剤やカップラーメン1箱など、
色々趣向を凝らした景品が目白押しです。

『どうせ何も当たらないよぉ。』と、周りの人と言いながら
抽選番号を聞いていました。

近所の喫茶店からお食事券1千円分と聞くと
『ここの美味しいよ』とか
ストップウォッチと聞くと
『何に使うねん。野球のダッシュで塁間計る
洗濯洗剤と聞くと
『これってありがたいよね 当たって欲しいよなぁ』
お米10kgと聞くと
『これが一番ありがたいよぉ』
カップラーメンワンケースと聞くと
『今夜の夕食はこれで決まりやね

・・・好き勝手な事言ってました

まず当たらないので好き勝手な事言ってたんですが・・・
何と、当たってしまいました

ストップウォッチ』です・・・
散々『何に使うねん』と言っていた、ストップウォッチ です
しかも、頂いてみればたろう君、じろう君がお世話になり、今回の運動会で
多大に貢献してくださった町内のそろばん塾の提供品でした

だ、大事に使わせていただきますぅ~~。
って、帰宅後、子供達のおもちゃになってました・・・

もう1人の体振さんは『お米10kg』が当たってました
初めての参加でお米10kg。良いなぁ・・・

ストップウォッチで運、使い果たした・・・ なんて事、ないよね ね
お昼前に慌ててお弁当のお金を取りに帰った時の事なんですが・・・
急いでいたので、フルフェイスのヘルメットを被ったまま、LDKに。

玄関開けた瞬間、JAMがゲージの中で『お帰りなさい』の
しっぽパタパタをフルスピードでしてくれていたんですが、
メットを被ったまま、LDKに入ったら・・・

しっぽパタパタのスピードが徐々にダウン
ゲージの角に座り、とうとうしっぽパタパタが止まってしまいました

首をかしげ、下から私を見つめます。
『に、匂いはママなのにちらない人がいりゅ』
てな、感じでしょうか

あまりの可愛さに、抱きしめたいのを振り切ってお金を持って、
早々に家を出ちゃいました。
ごめんね、JAMちゃん

お昼にはパパがお弁当持って帰宅したので許してね

【2005/09/26 09:23】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
