Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車
今日も昨日に引き続き、パイプイスのサビ落としに勤しんできました
でも、慣れてくると結構楽しかったりして
目に見えて綺麗になるので『ちょっとした快感だよねぇ』と、
わいわいお喋りしながらお仕事してました。

ふと時計を見ると、2時を過ぎていたので、じろうの帰宅時間が
過ぎている事に気付き、後片付けを他の方に任せて慌てて帰宅しました。

玄関にはじろうのランドセルが、パパの自転車のカゴに置いてあり、
じろうの自転車がなくなってました。

・・・ちょっと待て。
今、雨が降っているじゃぁないですか・・・
この雨の中、どこ行った

とりあえず、近所を探してみますが、自転車はありません。
えぇ~~~ どこ行ったのよぉ

ちょっと遠い仲の良いクラスメートに電話しても『来てないよ』の返事
彼のお母さんが『心当たり探すわ』と探してくれました。

私ももう一度 と、近所を探しますが自転車がありません。
どこに行ったのかと、途方に暮れそうになったとき、ふと斜め前の家が
目に入りました。
自転車は置いてないけど、もしかして と、思い尋ねると・・・

『あ、いますよ。今孫と一緒にビデオ見てはります』の返事が。
・・・よかったぁ~~~

お母さんが留守にされていて、おばあちゃんが『雨に濡れるから』と
じろうの自転車を玄関の中に入れておいてくれたんです
どおりで幾ら探しても見つからないはずです。

出て来たじろうに半泣きになりながら特大の雷を落として、
ソロバンに行かせました。

勿論、じろうの帰宅時間に間に合わなかった私が一番悪いんですけど

何で雨が降っているのに自転車に乗って行くかなぁ
ソロバンの時間まで数分しかないのに、遊びに行くかなぁ

自転車の存在に振り回された、30分でした。

暫くじろうは自転車禁止です
【2005/10/05 15:52】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
