Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体育の日
今日は数年ぶりに、というか、体育の日が10月10日じゃなくなってから
はじめて10月10日が体育の日になりましたね。
(ん 何か文章が変

今日は朝からたろうとじろうを野球に送り出し、私とパパは買い物へ。
とうとう、ミシン、買っちゃいました
Jスコの手芸店でJAGUARのミシン。1万円でした。
まぁ、ユニフォームの膝あて縫い付けたり、巾着を作ったり、雑巾を
作るぐらいしか用がないから、これで充分なんですけど。

早速、試しにボロボロになっていたたろうの給食用の巾着作りに着手。
面倒臭がりの私、サイズも測らず、いきなり待ち針で軽く留めるだけで
一気に縫い始めました
なんだか変ですが、一応形になったので、良しとしよう
たろうも横で手伝い(邪魔とも言う・・・)をしながら嬉しそうです。

その後、ついでとばかりに雑巾も3枚ほど縫って、本日閉店。
いやぁ、疲れました
慣れない事をするもんじゃないですね
やはり、きちんと仕付け縫いしなきゃです。

暫くは、ミシンで遊ぶ日が続くかも
何か作れたら良いのですが

ところで、ミシンを箱から出し、説明書通りに色々準備していてビックリ。
最近のミシンは、ボビンケースが要らないのねぇ。
進歩してるんだぁ。
って、私が知らな過ぎ





ちなみに、本日10月10日は12回目の結婚記念日です
いやぁ、良く12年も続いたなぁ。 と言うのが正直な感想。
これと言って、代わり映えのしない、一日でした。

とりあえず、13年目に突入。
これからも、宜しくお願いします・・・ だね
【2005/10/10 23:12】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
