Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベッド
ここ数日、急に朝夕の冷え込みが厳しくなりましたよね。

素朴な疑問でも悩んでいたんですが、
昨日主人が職場の方に色々聞いてきて、
こんなの  買ってきました。


職場の方はミニチュアダックスを4匹飼っていらっしゃるそうです。
夜、どうしているのかと聞いたら『一緒のお布団で寝ている』と聞き、
ビックリしたみたいです。
結構一緒の布団で寝てらっしゃる方、いらっしゃいますよね

で、その方に『ワンコも寒がりだよ』と教えて頂いたため、
職場帰りにホームセンターに立ち寄り、買って帰ってきました。
自転車で。 
・・・自転車でこれを担いで、あの坂道を登って帰ってきたとは・・・
パパもすっかりJAMちゃんの虜ですね・・・


早速、JAMに使わせてみました。
が、見慣れない物体にどうしようかと思案するので、
必殺、ドックフード攻撃
ベッドの奥にドックフードを置いて、頭を入れた瞬間、お尻を押し込みました


『な、何なんでしゅか


『窮屈でしゅよ・・・

この後も散々悩んでいた様子。
とりあえず、このまま寝てくれるだろうと、ほっておいたら・・・


『これで落ち着いたでしゅ

・・・JAMちゃん、それは座布団ではないんですけど・・・
果たしてJAMが中に入って寝てくれる日は来るのでしょうか

・・・無理だよな。絶対



明日で9ヶ月になるJAMですが・・・
昨日フェラリアのお薬の大きさを確認する為に、獣医に行ってきました。

・・・12.1kg でした・・・

JAMよ。きみはどこまで大きくなるつもりなんだい・・・
【2005/10/25 14:44】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
