Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
間違えたΣ(T□T)
今日は地区の11校の小学校が参加して、コーラス交歓会がお昼から行われました。
私達は8番目。
どんどん上手な学校が歌って行きます。

完全に暗譜できていない私は、不安でいっぱいです

午前中も小学校に集合して練習したんですけど、歌えば歌うほど不安になって行くんですよね
歌っている最中に、自分が今どこを歌っているのか、わからなくなったり。
こんなので大丈夫なんでしょうか

タイトルでお分かりの通り、間違えました
『童神』の二番を歌い始めて、何故かふと、三番を歌っているような気がして。
ちゃんと二番の歌詞を歌ってたのに、次の瞬間、三番に飛んでしまいました
勿論、周りは二番を順調に歌っておられます

『間違えても顔に出さないで下さいね』と、先生に何度も言われていたのに、
思いっきり『間違えたっっΣ(T□T)』って言う顔、しました・・・

何とか周りに合流して持ち直したけど・・・
後で客席にいた違う小学校で、幼稚園が一緒だったママ友が『なっちゃん、間違えたでしょ』と。
『わかっちゃった』と聞けば、『思いっきり顔に出てたよ』と言われました。

はぁ・・・ まぁ、無事に終わったし、いっか・・・
今日は本当ならたろ・じろは野球の練習日
主人も仕事だし、私は11時前~5時頃までコーラスの関係で留守。
野球があるから気楽だわ と、思ってたのに。
朝からの雨で練習は中止になっちゃいました
どうする 
おじいちゃんにお願いするか 連れて行くか 家で留守番か・・・

子ども達の選んだのは『家で留守番』でした。
出かける前にお昼の炒飯作ってラップをかけ、『食べる前に1分チンしてね』と
メモを書いて出かけました。

ゲーム・DVD・PC、好きなようにして良いからね
でも、喧嘩しないでね
と、祈るような気持ちで行ってきました。

私の携帯に彼らからの電話はなく、こちらから一度連絡を入れただけ。
彼ら曰く、仲良く留守番しているとのこと。
案ずるより生むが易しだったのかも。

ごめんね。ありがとう。たろうくん、じろうくん。
お母さん、君達を見直したよ。逞しく思ったよ

でも、仕事中のパパに、3回も電話してたのね・・・
やっぱり、もう少し二人での留守番は早かったのかな

【2005/10/29 21:03】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
