Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
模様替え
1週間かけて、子供部屋の模様替えをしました
いや、1週間かけて・・・って言うのはちょっと大げさですけど

先週の日曜日に、じろうのベット(二段ベットの下の段)を寝室からじろうの部屋へ移動。
時々、夜中にトイレに行って、私の布団にもぐりこむ事がありますが、
ほぼ毎日、朝まで自分の部屋でぐっすり
なので、たろ・じろ共に自分の部屋で寝るようになりました。

じろうのベットを移動したら、寝室が広くなりましたぁ
3日の日に、私達の本やアルバムでいっぱいの本棚を、たろうの部屋から寝室へ移動。
もう読まないよなぁ・・・ と言う本を古本市場へ・・・
40冊ちょっとあったと思うんですけどぉ。320円ほどでした
まぁ、仕方がないですよね。最近の本じゃないし。

で、今日、たろ・じろ用のタンスが届きました。
それぞれの部屋に、一つずつ。無事に収まりました
和室にあるタンスの中にあった、それぞれの服を、自分の部屋のタンスに納めて模様替え終了。
明日から、子ども達は起きた後、タンスからその日着る服を出して、持って降りて着替えるのです。

『楽しみ』とは二人の言葉ですが・・・ 大丈夫なんすかねぇ
朝から『早く準備しなさい』と、叱られる要因を増やしているだけのような気が・・・

まぁ、これで自分の事は自分で。っていう意識を持ってくれたら良いなぁ。と思う母なのでした。
じろうには難しいだろうから、フォローしますけどね



ところで、今日、歌手の本田美奈子さんの訃報を知りました。
ショックです。
同年代なので、病気で亡くなられた事に衝撃を受けました。
彼女の歌は『1986年のマリリン』が有名ですが、私、『つばさ』が好きなんですよね。
CMで使われてて、サビの部分しか知らないんですけど。
何時かレンタルして、ちゃんと聴こうと思っていたのに、機会を逃していました。

そんな中、彼女の訃報を聞いて・・・ ショックです。

彼女のご冥福をお祈りいたします。
【2005/11/06 21:37】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
