Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
添い寝
一月に卒団して暇しているたろう君。
暫くは遊んでたんでしゅけど、暇しゅぎてダラダラしてるでしゅ。

ママしゃんに怒られて、うっかり『うっさいんじゃ。ぼけっ』って
言ってしまったでしゅ
ママしゃんから、プッチーン爆弾って音が聞こえたでしゅよぉ

たろう君、しっかり返り討ちにあって、玉砕してたでしゅ。
だから土曜日・日曜日と、じろう君の練習にくっついて、監督しゃんの
助手をしてきたでしゅよ。

1ヶ月間、怠けてたたろう君。
久々の練習参加で疲れちゃったでしゅよ。
土曜日の夜、TV見ながら、ねんねしちゃったでしゅ。

ママしゃんに毛布をかけてもらってねんねしてたから、僕、一緒に
ねんねしてあげたでしゅ。

soine-1.jpg

『優しいでしゅよね。ボクって』


日曜日はたろう君と、じろう君。
TV見ながら一緒にねんねしちゃったでしゅよ。
ボクも一緒にねんねしたかったでしゅけど、ママしゃんに
ダメって言われたでしゅ。

soine2-2.jpg


『間に入りたかったでしゅよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
JAMくん、お兄ちゃんの間で寝れなくて残念だったね。
リックはあんまり子供には添い寝しません。
なので、添い寝してくれたら大喜びです、うちの子達(笑)
で、動いてリックに逃げられるの(爆)

↓kiyomiさん、もう大丈夫になった?
アレルギーって体調に左右されるらしいよ。
味は好きなのに食べれないってツライよね(T▽T)
2008/03/02(日) 21:52:08 | URL | [ 編集]
ゆうこ
JAM君かわいい~
ほんと添い寝って感じ。
アトムは絶対添い寝はしてくれなくて、
でも股の間では寝るのよ!
2008/03/03(月) 00:22:46 | URL | [ 編集]
ムクまま
たろうくんが、ママの返り討ちにあって、玉砕って言うのを想像して、思わず笑ってしまいました~

JAMくんも、たろうくんのお布団になって
あげたのね~優しいね~
でも、たろうくん胸が苦しくなかったかしら~

↓kiyomiさん、カニを食べちゃったの~?
アレルギーは、辛いよね。。。
パパも、一時カニアレルギーっぽかったけど
今は、大丈夫みたいだけど~
やっぱり、体調に左右されるのかなぁ?
私は、カニアレルギーでなくって良かったーーー

2008/03/03(月) 10:26:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
流石にこのスキマに潜り込むのはねぇ(^^;
部屋に持って上がろうとしていた洗濯物も置いてあるし。
JAMは毛布があれば、誰にでも添い寝しますよ( ̄m ̄)

お陰様でかゆみは落ち着きました。
いやぁ。これは参りましたよ(;;)

★ゆうこ様
こんにちは。
ちゃんと添い寝しているでしょ?
でも、この後蹴り出そうとしてましたわ(^^;

★ムクまま様
こんにちは。
私に図星を指されて逆切れした、たろう。
その後パパにも叱られて、暫くはきちんとしてますが・・・
何時まで続くのやら。
たろうはこの後、起こされ、歯を磨いて寝ようと
ベットに入ったんだけど、寝れないと起きてきました(^^;

ムクパパさんも軽いアレルギーですか?
結構カニって、アレルギー多いんですね。
体調にも関係するんですね。
ムクままさんは、アレルギー、大丈夫?
2008/03/04(火) 08:24:33 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。
JAMくん添い寝可愛いですね。
まなも必ず引っ付いてきます。
あいは足元が好きなようです。

最近、息子も小声で「うっさい!」と舌打ちしたので
思いっきり返り討ちで玉砕しました。(笑)
これも成長なんでしょうがいつまで勝てるでしょうか?
2008/03/04(火) 21:30:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママ様
こんにちは。
JAMは毛布があると、誰にでも添い寝をします(^^;
ソファーに座っていると、膝の高さが丁度良いのか、
良くアゴ乗せに使われちゃってます。

『うっさいんじゃ。ぼけっ。』
今回は返り討ちにしましたが、中学入ったらもうダメでしょうね。
今から覚悟しておきます(T_T)
2008/03/05(水) 19:30:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
