Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7歳 o(*^▽^*)o~♪
今日でじろうが7歳になりました

今日は学校の給食の時間に仲の良いお友達と牛乳で乾杯
帰宅後、仲の良いT君の家で『おやつパーティー』です。
何故か我が家じゃなく、T君の家でパーティ
先週T君の家に遊びに行った際、約束していたようで、T君のママからを頂いて、はじめて約束を知りました
T君のママからご招待頂いたので、じろうは喜び勇んで行きました

T家での『おやつパーティー』はとても楽しかったらしく、帰ってから超ご機嫌のじろう。
とてもハイテンションでした。


そんなじろうはとてもヤンチャ坊主。っていうのかなぁ

1歳半の時に、私が玄関の鍵を閉めようと一瞬目を放した隙に家の前の道路に飛び出し、とある幼稚園の送迎バスと接触
幸い先方の運転手がとても慎重な運転をされる方で、四つ角を直進する際、一時停止をきっちりされ、アクセルを踏んだ瞬間にじろうが飛び出し。
じろうの姿を見て、すぐブレーキを踏んでくれたので、接触事故で済んだんです。

鳴り響くクラクション 
その音を聞いて、じろうの飛び出しに気付き、慌てて手を伸ばしたんですが・・・
間に合わず。
私の目の前でじろうは園バスにぶつかりました。
今でも疲れるとスローモーションで、その時の様子を夢に見ます。

ほんの少し、指先が届かなくて、じろうはバスと接触。
ゆっくりと後に倒れこんだんです。
幸い、停まると同時にぶつかったので、タンコブと擦り傷で済んだんですけど。

他にも大型ショッピングセンターで迷子になって、散々探し回り、店内放送で探してもらったり。
軽トラの荷台で遊ばせてもらっていて、転落して頭を打ち、病院に駆け込んだり。

思い出すだけでも冷や汗だらけの日々です
それでも今日と言う日を無事に迎えられる事が出来て、本当に嬉しいです。


ますますヤンチャ振りに磨きがかかっているような気がしますが
じろうくん7歳のお誕生日おめでとう

たろうの出産の時、家で前期破水をし、何と4時間で出産。
その為、じろうの時は散々『初産の半分の2時間で生まれるから、早くおいでよ』と言われてました。
『陣痛が15分間隔になったらすぐにきなさい』と言われてたんですよね。
夜に15分間隔になったのですが、あまりに弱かったので、10分間隔になるまで我慢。
10分間隔になったので、漸く病院に行ったのですが・・・


結局、じろうが生まれるまで、12時間もかかってしまいました
普通と反対じゃんかぁ~~
でもまぁ、ありがたいことに2人とも大安産だったので、良しとします
【2005/11/14 22:36】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
