Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
添い寝 (∪。∪)。。。zzzZZ その後・・・
土曜日の夜、たろうとJAMは仲良く寝ました。
と、言いたい所なんですが、たろうが寝返りを繰り返すために
パパとJAMは寝不足に陥ったようです


それなのに
お兄ちゃんがJAMと一緒に寝たことを知ったじろうくん。
案の定『僕もJAMと一緒に寝る
・・・だよねぇ。お兄ちゃんだけなんて、ズルイよねぇ。


『今日はじろう君と一緒に寝るでしゅか

JAM、少々不安そう
でも、諦めた()のか・・・


『寝たもん勝ちでしゅ・・・

寝てしまいました









昨日はお布団を2組用意して寝たので、パパもJAMも
比較的ゆっくり寝れたようです。
土曜の夜は、1組のお布団に大きな座布団と毛布で
狭い場所で2人と1匹で寝たんですよね
その為にたろう以外は寝不足に


だからもう1組布団出そうか って言ったのにさ
翌日が休みで良かったね。



ところで・・・
 これ買っちゃいました 
『LIFE Minako Honda.Premium Best』

いやぁ、CD買うなんて、何年振り
多分、子どものアンパンマンのCD以来じゃないかしら


ずっとレンタルでいってたんですが、流石に彼女のCDはなかなかなくて。
先日の訃報を聞いて、もう絶対欲しくなっちゃって。
再びレンタル店巡りをしたんですが、やっぱりなくて


ネットで見ても、『売り切れ』表示ばかり。
ところが先日、入荷したのを知り、もう『買っちゃえ~~ぃ』と
勢いで買っちゃいました


今聞いてます
う~~ん、良いよぉ
 

もう、CDとかでしか聞けないのが、とても残念です
【2005/11/21 09:47】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
