Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプー
明後日の去勢手術の前に、はじめてお外でシャンプーしました
どこでするのが一番良いのかわからないので、近所のホームセンターに
17時に予約をして行きました

たろうはソロバンがあったけど、じろうは終わった後。
渋るじろうを無理矢理連れて行きました

JAMをトリマーさんにお願いしてお買い物
少年野球をするのも見るのも、寒くなりましたからね。
携帯カイロのミニが欲しかったんだよねぇ。
そうそう、手洗い用のハンドソープも買わなきゃ。

ふと気が付くと、じろうがいない。
さては、JAMを見ているなぁ。気が散るから止めなさいって言ったのに
シャンプーする場所の入り口にへばり付いているじろうをひっぺ剥がして
再びお買い物。

ふと気が付くと、またじろうがいない
再びシャンプーする場所の入り口に行って、連れ戻しました
いや、気になるのはよ~~くわかるんだけどね。
やはり気が散るからトリマーさんもやりにくいんじゃないかと。

約一時間後。JAMのシャンプーも終わっただろうと迎えに行きかけると
じろうが『トイレっ』と、トイレに行ってしまいました。
トイレに付いて行こうとしたら、トリマーさんに
『お待たせしました』と呼び止められました。

振り返るとすっきり・さっぱりしたJAMちゃんが

『どうでしゅか 綺麗になりましたか

いやぁ~~ん。可愛い~   親ばか・・・
撫でると毛も艶々、サラサラです

するとトリーマーさん。『あれ お兄ちゃんは
『あ、トイレに行ってます
『あれほど出来上がりを楽しみにしてたのにねぇ 残念だわ』

肝心なところでへまをする。 情けないじろうなのでした

ちなみにJAMの耳のリボン。クリスマス仕様なんですが・・・
帰宅後、早々に片方取れちゃいました
パパには『オスなのにリボンはおかしい』と、言われちゃうしぃ。
良いじゃんねぇ。可愛いんだから。

さて、JAMちゃん。
シャンプーもして綺麗になったし、明後日の去勢手術。
頑張ろうね

ところで・・・
何時もは平面駐車場に車を置くのですが、今日は屋上に
階下に降りようとしたら、女の子2人を連れたお父さんと出会いました。
下の女の子がJAMに興味深々
触りたそうにしてたので、抱っこしていたJAMを触りやすいように
中腰になって、頭を撫でてもらいました。
そこでその女の子がお父さんに『あの犬、なぁに』と聞くと、お父さん。
自信満々に『バーニーズだろう

・・・黙っていようかと思ったんですけどね。
やはり間違いは正した方が良いのでは。と思うんですよね。
なので遠慮がちに
『これでもキャバリアなんです』
『え キャバリア キャバリアなの
お父さん、納得いかない気持ちはわかりますけどぉ。
子どもの前で間違いを指摘されたのが嫌なのはわかりますけどぉ・・・
『本当にキャバリアなんですか
『規格外ですけど、キャバリアですっ
『キャバリアかぁ・・・』
と、少々納得しがたい顔で、車に向かって行かれました。

別に良いんですけどね
JAMはキャバリアなんですっ 

でかいけど、可愛いから良いんだいっ
【2005/12/05 22:46】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
