Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってます・・・
朝、10時半に家を出て、獣医さんにJAMを連れて行きました

昨夜12時以降は飲食禁止
朝、パパとの散歩から帰って、何時もの様にゲージに行き、水を飲もうとして水がないので不思議そうな顔をして私を見上げてました

家を出るまでの時間、何度かゲージに水を飲みに行っては
不思議そうな顔をして、私のところに来るんです。

ごめんね、あげたいけど、今日はダメなんだよぉ

病院で血液検査をしている間、気になる部分を先生に診ていただき、
それぞれの注意点を教えていただきました。

右耳を良くかく特に問題はないが、少し傷が出来ているので
          耳洗浄の後、薬を塗る。

足の裏を舐める左足の肉球の間に傷が出来、赤く血が滲んでました。
           足を洗ったり拭いた後、充分に水分を拭き取る事。
           こちらも塗り薬を塗る。
           塗った後、舐めないように気をそらせる(遊んでやる等)

迎えに行った際、お薬を頂いて帰る事に。
血液検査に全く問題はなかったので、そのまま後ろ髪を引かれる思いで
帰ってきました。

帰ってきて、玄関を開けてもJAMがいないんですよね。
・・・淋しいです
早く迎えに行きたいわ。


と、ここで電話がかかってきました
何と、獣医さんからです

『今手術中なんですが、もう一個が見当たらないんです』との事。

実は、停留睾丸なので手術を決めたんですが、外から触っても
もう一つの睾丸が見当たらないんです

先生の言われた事を上手く説明できるかわかりませんが・・・


お腹を切って、もう一つの睾丸を探すのですが、奥深くもぐりこんでいるか
未発達のままかもしれないとの事でした。

『このままもっと奥を探って睾丸を捜すか、この時点でやめるか、
判断して欲しい。』


と言われました。

今後、お腹に残しておくと、腫瘍になる可能性が確かにあるのですが、小さくどこにあるかわからないのを、お腹を大きく切って探してJAMに負担をかけるより、腫瘍となってから取り出す方が良いんじゃないかとの事でした。
確実に腫瘍になるわけじゃないし、ちょっとでも変だなって思ったら病院に連れて行く。
そうすればJAMも負担も減りますよね

停留睾丸で、もう一個がどこにあるか触診ではわからないと言われた時からこの可能性は言われていた事です。
ただ、多分見つかるだろうと、思っていたんですよね。

見つからないなんて・・・

大きくお腹を開けて探し出すよりも、このまま閉じてもらう事を選びました。

早く5時になれ
【2005/12/07 14:00】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
