Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良し(*^^*)
『ぼく達三人、仲良しだよ

たろうとじろうが仲良く毛布の両サイドに潜り込み、
TVを見ていた時の事です
JAMのは手前にある青い毛布なんですが、
それには見向きもせず、たろうとじろうの間に入り込み
満足そうな顔をしていました


最近JAMはたろ・じろが遊んでいると、慌てて近付きます
自分もお兄ちゃんたちと一緒に遊びたいんですよね。
JAMは立派な我が家の三男となりました
JAMさぶろうです
よろしくね



昨日、私が餅つき大会のお手伝いをしている中、
パパがJAMの絆創膏を外しに、獣医さんに行ってくれました

絆創膏があるので、エリザベスカーラーは不要だったんですが、
剥がしてしまった今、JAMが傷口を舐めるようになってしまいました。
抜糸も済んでいないので、やはり傷口を舐めるのは良くないので、
かわいそうですが、エリザベスをつける事になりました

暫くはあっち・こっちにぶつけていましたが、漸く慣れてきた模様です。
18日には抜糸予定です。
早く抜糸&エリザベスカーラーが取れるといいね、JAM


『早く取ってくだしゃい





昨日はじろうが野球倶楽部入部後、はじめての練習試合でした
勿論入部間もないじろうが出場できるはずもなく、見学だけの予定でした。

私は餅つき大会のお手伝いで一日学校にいましたし、
パパはJAMを病院に連れて行った後、
車のタイヤの交換(ノーマル  スタッドレス)に行ってました。

きっと練習試合とは言え、出場するわけないさ。

と、思っていたのに、帰宅後、じろうがバクダン発言
何と、1回だけですがバッターボックスに立たせてもらったとの事
しかもその後、ライトを守ったと言うではないですか

結果はファールの後、空振り三振。
ライトを守っていても一度もボールが飛んでくることはなかったとの事。
それでもじろうは得意そうに『バットに当たってん』と
とても満足そうでした。

それを聞いて、悔しかったのは私とパパ
私はお手伝いがあったので仕方がないにしても、
パパは見に行こうと思えば見に行けたんです

たとえ一打席であったとしても、雄姿を見たかったわぁ
だって、初打席ですよ
次は見に行くからね

【2005/12/12 14:44】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
